先日のブログで最後ほのめかしていた流血事件とは、転倒して顔面流血してしまいました🥹 


閲覧注意メイクbefore

こんなことになってしまいました😂

傷は小さいんですが場所が悪くてパンダ目症候群になりました🐼

せっかくなので、アザ隠し実験を行いました


メイクafter



比較してみました



美肌アプリはbefore もいれてるので、加工で消したのではなくて同じ撮影方法でここまで変えました


実はこれたった一つでカバーできました



V3ファンデーション 


噂によると偽物とかもあるらしいので、正規店で買うのがオススメ


私はいつもLyckaのミキティから買ってます😊もう5個目位かな!🔻


https://lyckabeauty.thebase.in/items/30125305


ファンデだけ下地もコンシーラーも無しでここまで簡単にカバーできるのすごくないですか?天才ファンデすぎる😵


毛穴や赤ら鼻もカバーできてます🙆‍♀️


Instagramに動画をアップしました

https://www.instagram.com/reel/CzvxRLgyE3O/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==



アイメイクをいれるとこんな感じ




アイメイクはいつも通りです😊

お気に入りのデイジークのサンセットミューリー




メイクの力すごい!!