こんにちは!全力で仕事をして、全力で遊びますmoryです😊 


おミキティさんと新町の横目さんへ

お気に入りのオレンジワイン🍊

バンバンジー

レンコン炒め

そして今日のミキティのファッション(無断転載)笑 いつもお洒落で素敵😊

そして二軒目はミキティさんのお家で素敵なおもてなしをしてもらいました😊

センスが良い素敵な暮らしをされております✨美味しかったよありがとう🫶


さてそんなご機嫌な先日、お客様からも嬉しいご感想を頂きhappyです☺️


40代長年の顧客様からのご感想

♡ご利用メニュー 

•メイクレッスン

•プレミアムプラン(パーソナルカラー/メイクレッスン)

•VIP PLAN(顔タイプ診断/骨格診断)


私が梅田にいる時からメイクレッスンをご愛顧頂いており、その際は会社にお勤めされていたのですが今はアクセサリーデザイナーとしてご自身で独立されている素敵なお客様なおこさん✨ 


お客様の毎日の暮らしの中に、ポジティブで嬉しくなるきっかけ作りのお手伝いが出来るととても嬉しいです☺️


顔タイプフレッシュさんの、若々しくて可愛い魅力が益々開花されたんですね🌸✨



こんな素敵なお言葉も頂いちゃいました😭嬉しすぎます🥹

お客様の喜んでいるお顔を直接見れるお仕事なので、何歳でもどんな方でも「お客様可愛い🥹愛❤️❤️❤️❤️」てなっちゃいますよね🥹❤️❤️


本当に嬉しいご感想を頂きありがとうございました✨また今のスタイリングに変化が欲しくなった頃にメイクレッスンお待ちしています✨


さて、お次も可愛い可愛いお客様から💌

20代花嫁様からのご感想

ご利用頂いたメニュー

【結婚式前】

プレミアムプラン(パーソナルカラー診断/メイクレッスン)

【結婚式後】

VIP PLAN (顔タイプ診断/骨格診断)


結婚式前のドレス試着の仮抑えのタイミングで「ヘアメイクをどうオーダーすれば良いかわからない🥹」ということでご来店下さったゆうみさん♡


はじめはサマーっぽいパステルピンクのカラードレスを選ばれていて、すごく可愛いかったのですが


パーソナルカラー診断でウィンターとわかり、ロイヤルブルーのドレスに変えてご主人からも大好評&納得の運命の一着に出逢えました✨


お写真見せて頂いて「可愛すぎるー😭😭😭」と感動しちゃいました❤️❤️


結婚式が落ちつかれてから「似合う帽子やメガネやテイストが知りたい♡」とまたご来店下さいました✨


ゆうみさんが可愛すぎて何分かに一回「可愛いから何でも似合いますけどね!!」と口からはみ出ちゃいました 笑 


可愛いすぎる😇😇(尊死)

 突然ですがお気付き頂きましたか?

文面から伝わるように


40代には40代の大人の包み込むような優しい素敵さ


20代には20代の食べたくなる可愛さ(食べないで) 


何歳でもみんな良い。みんな違ってみんな良い。みんな可愛い。


そんな謎のポエムを口にしてしまいたくなる今日のブログでした☺️ 


掲載許可を頂きありがとうございました✨


今日はこのへんで