夜の高速道路 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

今晩は!
デザイナーのスナミです。


週末はどう過ごされましたか?
私は友人と車でナガシマスパーランドへ行ってきました。


高速で行ったのですが、うっかり道を間違え、
帰りは行きと違うルートになってしまいました。


友人が必死に、何度も
「大丈夫!道は繋がっているから!」
と慰めてくれましたが、
夜の高速の運転は思った以上に身体にこたえ、
家に着いた頃にはくたくたでした(笑)


慣れというものもあるのかもしれませんが、
これを何時間も続けている方々は、どんなに疲れるだろうと
その大変さを思い知りました…!

ドライバーの方、安全運転でお気をつけ下さい。


お疲れ様です!!!





----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
http://ic.jpn.org/


お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org