冬 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

今晩は!

朝晩冷えますね~、デザイナーの私は日中は屋内にいることが多いので、
日中の外の厳しさは分からないのですが、朝晩は流石に寒さと戦っています!
寒いです!!


寒さといえば、防寒具ですね!
先週の休日に、防寒具を買い込みました(笑)
12月の誕生日の人へのプレゼントも買ったのですが…
それもまた防寒具になってしまいました(笑)


寒いと身体が強張って筋肉が固くなってしまうそうですよ!
身体を冷やさず、温かい冬をお過ごし下さい♪



----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
http://ic.jpn.org/


お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org