皆さま、日々色々なことがありそれぞれに考えて毎日お過ごしの事と思います。
僕も相変わらず、殺陣もライブも出来ておりませんが何かと今ならではの過ごし方をしています。


明日はリモート撮影で出演させて頂いた橋本マナミさんのテレビ番組の放送があります(^^)

◆BSフジ『橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑』
5/21(木)23:00〜23:30






モーションアクター、剣舞師、シンガーなど色んな面にスポット当ててもらってお話しました。どんな編集になってるのかな、ドクドク。

もしお時間ありましたらご覧になってくださいね(^-^)



明日は晴れるといいなあ!
大切な方々が無事でこの状況を乗り越えて行けるように願っております。
お家がない人や頼る人がいない人たちの不安がサポートによって軽減しますように。
何ができるかな、、と考えますよね。。
まずは皆さん、ご健康で。心身共に。


僕の活動の状況は、といえば。
やはり家にいる事が多い日々で、メンバーとも会えていませんが、

偉伝或〜IDEAL〜では過去の動画や写真のSNS掲載、そしてFacebook限定グループでのお楽しみ動画連載、週一のオンライン稽古などで活動を継続しています。

KAO=Sの方もオンラインでのセッションや新曲作り、動画作りも進行中です。

現在Netflixで配信中の『攻殻機動隊 SAC_2045』にモーションアクターとして参加させていただいておりますので是非ご覧ください😊