今日のワークショップ講師の紹介は?!

カメラの先生方の紹介です❗


( photo by shinobu )


ママフォトグラファーとして大活躍の講師です。
テレビや雑誌でも多数紹介されているこどもとかめらのみなさん。
会えば人気の理由は本当に納得しちゃうはず!

《撮影会ワークショップ カメラマン 紹介》
 

こどもとかめら  今井しのぶ 先生

ブログ:http://ameblo.jp/kodomotocamera

 


こどもとかめらグループ Colors  Sachi
ブログ:http://ameblo.jp/snipsnap-photo

 


こどもとかめらグループ Colors   Junko
ブログ:http://ameblo.jp/days-mycolor
 

 

フォトグラファーとしてはもちろんですが
一人一人得意なことをいかしていきいきと活動する姿が
本当に素敵です★

是非素敵な写真を12月18日アイデアの城クリスマス特別企画「message」で残してくださいね!


ワークショップのイメージ写真など今後アップされていきますので お楽しみに^^

 

 

 

写真は本日11/11こどもとかめらのみなさんが出展されていた
GirlMARCHEでカラーセラピーをうけてきたものです。
(注12月18日にはカラーセラピーのワークショップはありません・・・)
私の診断は「ワクワク・ドキドキ」色のmessageとして何度も出ていました。
こどものよう!
その自分のワクワク・ドキドキを誰かとシェアしたい!とそして進んでいっていいんだよ
と診断いただきました。

毎日ワクワクしてますか?
ドキドキするようなことはありますか?

12月18日は非日常な空間で思いっきり楽しんでくださいね☺