楽しい企画が続々紹介されてとってもワクワクしているmessage運営担当の由香です。

 

さて、当日会場にて実施される

『ATC交換会& コンテスト』

作品の送付を12/14までになっております!

 

そんな『ATC交換会& コンテスト』を応援いただき、

ご協賛頂きました企業様のご紹介第一弾をです。

 

本日は、素敵な賞品をご用意いただきました3社さまです。

 

株式会社G-Too様

新商品のキラリーナ★こちらをご協賛頂きました。

 

とじ郎倶楽部 株式会社小林様

Card case Kit & ATC台紙★こちらをご協賛頂きました。

 

 

株式会社シール堂印刷様

アリスシリーズのセット★こちらをご協賛頂きました。

 

 

ご協賛頂きました賞品は各企業賞として皆さまにお送りさせていただきます。

『ATC交換会& コンテスト』への応募も多数いただきました!

当日会場に掲示されることもお楽しみに!!

 

 

 

****************************

 

 

アイデアの城クリスマス特別企画「message」

 

日 時 : 2016年12月18日 10:00~15:00

場 所 : 秋葉原『アイデアの城

〒101-0025 神田佐久間町1-8-4ニュー千代田ビル 5F

 

内 容 : ワークショップ (スクラップブッキン、スタンプ、ATC 等) 撮影会

  作品展 ・ ATCコンテスト

入場料 : 500円 (ATCコンテスト参加者無料サービス)

 

 

*****************************