ご来場者の皆さま
イベントではたくさんの投票ありがとうございました!
 
35作品の中から皆さまの投票により投票数を集計し
各企業賞を決定いたしました!
各企業様五十音順にてご紹介致します。

(株)小林 とじ郎倶楽部 賞

NO32 sleepyさま
選んだ理由:
・トランプ感が素敵です。
・好みだから!
・トランプ使用がアイデア!
・立体的なところ

(株)G-Too 賞  2作品

NO26 kijiさま
選んだ理由:
・色合いが好き
・乙女なところ
・夜空がいいです!
 

NO27 はるちゃんさま
選んだ理由:
・皮のような♥がかっこいい
・トランプの女王がメインになっていてよかった
・赤の使い方が素敵
・シャカシャカしたい!


(株)シール堂印刷 賞 2作品

NO28 はるちゃんさま
選んだ理由:
・シェイカーBOXがすてき
・シックなところがすてき
・作り込まれた感じ、窓のなかにシェイカーBOXが入ってるのが面白い

 

NO31 Sleepy さま
選んだ理由:
・冬のアリスめちゃめちゃ好きです
・双子がかわいい
・耳ほっかがかわいい
 
 
 
セラガール 賞

NO3 Nさま
選んだ理由:
・色合い、つやつや
・色がワントーンでゴールドが効いていてかっこいい
・みどりがGGOOD

ユニークスタンプ 賞

NO29 nicoさま
選んだ理由:
・もりもりなところ
・チェシャ猫がいい!
・もりもりでかわいいところ

 
RICCA 賞

NO16 cafe mochaさま
選んだ理由:
・メタルな感じがかっこいいです
・モリモリなところ
・立体感が素敵です



以上のように決定いたしました

 
各賞受賞のみなさま
おめでとうございます!!
 
最後になりましたが、イベントを応援頂き、素敵な協賛品をご用意いただきました
各企業様に御礼申し上げます。