今は,風邪もひけないから、早めの判断した | 走れ!我ら「くる食」・移動販売キッチンカーズ

走れ!我ら「くる食」・移動販売キッチンカーズ

「移動販売」の中でも、ぼくらのジャンル、そしてぼくら自身を表すコトバ、「キッチンカーズ」。その、内食でも外食でも中食でも宅食でもない新しい食スタイルを「くる食」と名付けました。キッチンカーズの機動力は喜んでもらえる人たちのために・・

先週の週末は雪予報だったんだよなあ…💦☃️

木曜日には、「くる食🚗どんぶらこ🍑」は、チームとして中止の判断をしました。

『決行すべし!』の意見もあったのですが、今は、積もってしまった場合☃️の事故のリスクと、あとは、仲間にムリをさせて風邪などひく🤧(病院のお世話になる)リスクを避けたほうがいいのではというぼくの判断で、仲間たちにお願いしました🚗💦🙇‍♂️