皆様こんにちは[みんな:01]

1/3新春アイドル横丁まつり2013!!

無事終了致しましたイエイ

GEMとしてステージに立つのは、2度目。しかも、渋谷公会堂さんという大きなステージに・・・


メンバーびびってましたっ[みんな:03]


というわけで、
空き時間に駐車場で特訓のひとコマ。

photo:01



皆ジャージなのは気にしないで[みんな:04]



そんなこんなで

本番、たくさんのお客様から声援を頂きました。本当に感謝ですっ!
「Speed up」
そして初披露の
「Do it Do it」

会場にいらっしゃった皆様。
ニコ生をご覧になられた皆様。

いかがでしたでしょうか?

率直なご意見・ご感想、是非ぜひお待ちしております!

photo:02




そしてそして…
GEM初の握手会に参加して下さった皆様[みんな:07]
寒い中、お並び頂きありがとうございました[みんな:08]
たくさんの方から「楽しいです!!」というお声を頂けましたっっっあげ


うぅ…有り難きお言葉[みんな:10]

楽しんで頂けて本当に良かったです!


皆様、どうやらGEMの握手会って楽しいらしいですよ音符


あっ、
5日(土) 代々木公園野外ステージでハイタッチ会だっ驚くびっくり

お待ちしてまーーーーーす[みんな:13]




GEMスタッフジュエル・rainbow