皆様こんばんわ大好き♪


2日間の「新春LIVEアイドルカーニバル」も終了し、
怒涛の年末・年始が過ぎていきました・・・風



☆12/25 クリスマスカーニバル
☆1/3 アイドル横丁まつり
☆1/5 SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き
☆1/12・13 新春アイドルカーニバル

クリスマスのお披露目から立て続けに大きなステージに立たせて頂き、
GEMにとって本当に貴重な経験をさせて頂きました。
 
まだまだ、皆様にご満足頂けるパフォーマンスではありまんが
メンバー全員、毎日必死にレッスン・トレーニングに励んでおります。

今後も暖かく見守って頂ければ幸いです・・・嬉しい


もっともっと沢山の方に「GEM」を知って頂きたいっっっ!

と、いうことで…


GEMスターティングメンバーからご挨拶させて頂きますイエイkonatu


アメジスト金澤有希

新年あけましておめでとうございます(^^)*
GEM スタメン リーダーの金澤有希です#!

食べる事大好き最年長です!

歌とダンスにまだまだ努力が必要ですが私は、歌って踊る事が大好きで
my GEM アメジストのポジションは、守り続けたいと強く思っています(^^)
そのために、課題としっかり向き合いスキルアップしていきます。
また、みんなライバルですが
アイドルである前に私達は、人間です。
支え合いを大切に、競い合ってスタメン11人同じ方向向いて進んで行きたいです!
【進むしかないー、今よりもっとー🎵】
これからも応援よろしくお願いします!


ファイヤーオパール伊山摩穂

皆さん明けましておめでとうございまほち♪
まほちこと伊山摩穂です!

dance全開☆パワー全開☆デコ全開の中学二年生ですぅ
チャームポイントは右にできるえくぼです!
得意なことはdanceでぇ趣味ゎMVの完コピです
歌もdanceもしーっかりと練習して
レベルupして皆さんに感動や笑顔を与えられるような人に
なれるよう頑張ります!!!

そして、たくさんの人に知ってもらえるように
指示してもらえるように頑張っていきます
応援よろしくお願いします!!!



ローズクオーツ浅川梨奈

新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
浅川梨奈です!
今年も今まで以上に頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)
私はアイドルが大好きです!
GEMのスターティングメンバーとして精一杯頑張ります!

初心者の私ですが、初めてだから出来ないとか思われないように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!



ブラックダイヤモンド熊代珠琳

明けましておめでとうございます。今年はGEMの応援宜しくお願いします☆
熊代珠琳、JURINってよんで下さい(*^^*)

私は歌って踊る事が大好きな中学3年生です☆演技も大好きです☆小さい時から夢に向かって
色んなLessonや経験してきた事をいかして、何でも出来るアイドル(宝石)になりたいです(*^^*)

GEMに最後まで残れる様に!どの角度から見ても輝ける様に!一生懸命自分を磨いていきたいです☆
みなさん応援宜しくお願いしますm(._.)m



シトリン森岡悠

あけましておめでとうございます☆★
森岡悠です!

食べる事が大好きで常に美味しいものを探している16才です(*^^*)!
身長はちっちゃいけど夢はでっかく頑張ります!笑

今年の目標はGEMの正式メンバーに選ばれること!たくさんの人に笑顔や感動を与えられるようなアイドル目指して頑張ります!
もう一つの夢でもある女優にも一歩近づけるような1年になったらいいな~♪
今年もよろしくお願いします!



おっと。
続きは明日のお楽しみ~ということでakn♥akn♥