皆様こんばんはヤッター


お待たせしてます!


昨日に引き続き、

GEMスターティングメンバーからのご挨拶ですイエイイエイ


スタールビー武田舞彩

新年あけましておめでとうございます!

武田舞彩です(*^^*)
My gem(宝石)は
スタールビーです☆

まーやって呼んでください(^L^)

私の特技は華道で、趣味はおしゃべりです!
これだけは負けない!っていう事は
笑顔とメンバーへの愛情です(^^)

皆さんを感動させるパフォーマーになりたいです。

出来ない事はまだまだ沢山ありますが、これからも全力で頑張ります!!

応援よろしくお願いします(._.)☆


ダイヤモンド内村莉彩

あけましておめでとうございます!
内村莉彩です。

小学6年生の12歳、宮崎県出身です♪
好きなことは読書です。

1つ1つのステージを大切にして、みなさんに元気や笑顔を届けられたらいいなと思います。
よろしくお願いします!


サファイヤ大関凪

あけましておめでとうございます!

大関 凪(おおぜきなぎ)です。
高校1年生16歳、北海道出身です。

2013年はみなさんと一緒に笑いあえる時間が増えたらいいな、と思っております(^^)
そのために意識を高めて、スキルアップや自分磨きに励みます!
今年もよろしくお願いします!


エメラルド村上来渚

みなさんっ
あけましておめでとうございます!

中学3年生、14才の、
村上来渚(むらかみ らな)です!
まいGEMはエメラルドですっ
特技はダンスと携帯の早打ちで趣味は本を読むことと楽器を弾くことです☆
これから、自分だけの個性を磨いて誰にも負けずに全身全力で頑張るのでよろしくお願いします!誰よりも輝く!


ロードライトガーネット坂元葉月

みなさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

二期生の坂元葉月です!
中学2年生の14歳です。

私の特技は目をいっぱい動かせることです笑
あと最近はどこでも寝れることも特技になりました!

今年の目標は
とにかくダンスと歌を上達させたいです。
学校も忙しいけど自分で時間を作って挑戦します。
6月11日GEM選抜を目標に精一杯頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いいたします!


アクアマリン南口奈々

あけましておめでとうございます♪
my GEMがアクアマリンの南口ななです☆
大阪に住んでる中学3年生15才です。

ダンス、歌、演技が大好きでジャズダンスが得意です!
あと猫も大~好き!笑
これからたくさんの方にGEMはもちろん、南口ななも知っていただけるよう頑張りますので応援よろしくおねがいします!!



以上

We are~!!!!! 

G・E・M “GEM”でしたっっっ
GEMキラーン


あっ、これGEMの挨拶です。


皆様、これからも“GEM”を宜しくお願い致しますおねがい

$GEM (iDOL Street)