武田舞彩です!
 
 

 
これがラストのブログになります。
 
 
 
LA留学を発表してからもう五ヶ月経って、
本日ラストイベントを終えました。
 
 
時が経つのは早いなぁ
もう終わっちゃった!!!!!!!
 
 
 

デビュー当時は、こんな今になるなんて
全く予想もしてなかったなー
 
 
 
まさか活動休止して留学するなんて!!
私のじんせいは本当に転機が多い!
 
 
 
 
今いなくなるのは惜しい気もしたけど
 
3年間やってみて、今ある自分の能力じゃ
まだまだなんだって分かったから!!
 
 
 
もう一度振り出しに戻った気持ちで、
 
しっかり修行して引き出しを増やす時間が
大事なんだって思う
 

 
 
 
 
そもそも私はGEMのセンターとして
貢献出来ていたのか、
 
 
考えると悔しくて
苦しくなる部分はあります。
 
 
かけてる想いが強いからこそ、
簡単じゃなくて。
 
 
 
ただ真ん中でパフォーマンスしたり、
写真撮られたりするだけでしょ?
 
って思うかもしれないけど
 
 
 
 
ただそれだけじゃない、
色んなものが背中にあって。
 
 
 
最初はメンタル弱かったから、ちょっとした言葉で、心にナイフが刺さってるくらい死にそうになってた時期もあった!
 
 
 
 
沢山沢山、悩んだなぁ。
やりたい事と、求められる事が違ったり。
 
 
 
 
病みの塊が溜まったら、見せつけるかのようにどんどん自分の魅力を削ってくような事ばっかりしてた、笑
 
 
 
バカだから笑
自分が後から苦しむだけなのにね
 
でも今はね、強くなれてる気がする!!!!
ちゃんと分かってきたから。
 
 
 
 
 
今、この時期に留学するからこそ
 
色んな事を全力で頑張ろうって思えるし、
本気で勝ちに行きたいって思ってる。
 
 
 
 
アメリカンドリームってやつ。笑
 
 
アメリカでは、
自分に向いてる向いてない関係なく、
色んなことにトライして!
 
自分の可能性を広げたいな。
 

 
 
離れるからこそ今の環境の有り難みを、
感じる事も出来ると思うし。
 
 
 
 
GEMは今日から、
新しいスタートを切りました!!
 
 
 
みんなには本当に、下を向かないで
上を向き続けて頑張ってほしい
 
 
私が留学するせいで色々変わっちゃって、不安な事もめっちゃくちゃ沢山あると思うけど、変わる事で人って成長すると思うの。
 

 
苦労する人と、運良く開花する人!
 

GEMは前者で沢山苦労するんだと思う。
 
 
けど苦労した分きっと未来は明るいから
みんなで頑張りたい。
 
 
 
 
 

 
私もみんなに迷惑かけた分、
絶対に成長して色んなものを持って帰ってくるから、待っていて欲しいな。
 
 
 
 
離れていてもずっと繋がってるから
お互い切磋琢磨して頑張ろうね!

 
 
一人一人個性の違うGEM。
本当に素敵なメンバー。
 
{11D336DB-346B-45A3-A616-24BFF4ED5843}

 
 
 
GEMには今日から、
新メンバーが入りました!
 
 
野口もなみちゃん
西田ひらりちゃん
 
 
3年前はGEMには、新メンバーは絶対入らないと思ってたから聞いた時はびっくりしたな
 
 
 
最初はね、
正直GEMが変わっちゃうんじゃないかとか
自分の帰ってくる場所はもう無いんだとか凄いショックだったの。最初はね。
 
けど新メンバーが入ることで、
 
新しい風が吹いて成長できる事があったり、
大人になるって気付いたの!
 
 

皆さん、新メンバーの応援もよろしくお願いします!!
 
 

途中から入るって想像以上に
すっっっっっごく大変な事だけど、
 
この2人はそんな壁も乗り越えられるような素敵なGEMのメンバーだと信じてます。
 
金澤有希
伊藤千咲美
森岡悠
南口奈々
熊代珠琳
小栗かこ
村上来渚
伊山摩穂
平野沙羅
野口もなみ
西田ひらり
 

 
しばらくは、この11人のGEMになります。
 
GEMにずっとついていってほしい
GEMにはGEMILYが必要です。

 
 
これからもずっとずっと応援宜しくお願いします。
 
 
 
では、最後になりますが、、、
 
 
 
アイストを変えたいし。
引っ張っていきたいし。
世界で活躍できる人になりたい!!
 
 
次いつ皆さんの前に現れるかは
まだ全くわかりませんが、
 
 
待っていてくださいっ

 
GEMILYの皆さんには
感謝してもしきれないくらい、
 
沢山のパワーを頂きました。  
 
 
 
Twitterのリプだったり
ブログやのコメントだったりは
毎日チェックするので是非送ってね!
それがまたパワーになるから!!
 
 

 
あ!Twitterに、過去の衣装きたの載せたから良かったら見てね!
 
 
 
 
 
今から過ごす約2年間は皆さんにとって謎の存在になると思うけど
 
 
帰ってきた時にこの期間であった事を全て話せるくらい1日1日を大事にしていきたいです。


ではでは!また逢える日まで!
Good luck with everything

未来に幸あれ。
 
{6548B5EF-5F1C-4D62-85F9-D028A00E7421}


ほんならのっ

 
6 25 武田舞彩
 
PS
真っ赤に染まった会場が本当に嬉しかった。
 
この景色を忘れません。本当にありがとう!!!