こんばんは。
 
平野沙羅です!
 
 
 
今日1月18日で
19歳になりました!
 
 
たくさんの″おめでとう″
ありがとうございます(T . T)
 
 
18歳は自分の中で
いろんなことを考えることが
多かった年でした!
 
 
19歳はその考えていたことを行動に起こしていけるような年にしたいと思います!
 
 
 
ラスト10代....

はやいですね....
 
 
 
アイストに入ったのは中2なので
13歳くらいかな?

すごく大きくなりました(^ ^)!
 
 
この成長もみなさんが
見ててくださったと思うと
とっても嬉しいです...!
 
 
 
そしてGEMのお誕生日は
私で最後になるんですね....
 
 
 
ん~~なんだか寂しい(T . T)
 
 
 
みんなのお誕生日をもっとたくさんGEMILYとお祝いしたかったな。
 
 
そしてお誕生日前日は
珠琳がお泊りにきてくれて
お祝いしてくれました!
 
 
部屋にたくさんの
風船を膨らませてくれて
可愛くなったよ(^.^)
 
{7B0D89F7-1B9D-44C7-976C-FBF8CB956D3E}
いつものは違った家の感じで
わくわくしました(*^_^*)
 
 
 
 
珠琳と風船(笑)
たくさん膨らませてくれてありがとう!泣
 
{945664DF-A233-4BA2-866E-02436EE3C9EF}
ここで1つ珠琳のおもしろい話
 
 
 
 
お風呂から上がった珠琳に
″メイク落としどれかわかった?″
ってきくと
″あのダブので!″
って返してくれたんだけど
 
 
 
あれ、わたしダブのメイク落としなんて
もってたっけって思い
お風呂場に珠琳と見に行ったら
 
 
 
まさかのトリートメントで
メイク落としてたの(笑)
 
 
 
″全然泡たたんなーって思ってた″
っていってたけど
 
 
そりゃトリートメントだもん!笑
泡なんてたたないよ!!
 
 
お腹痛くなるくらい笑いました(笑)
面白すぎた....
 
 
″けど落ちたで~″
って、ほんとに笑いがとまらなかった(>_<)笑
 
 
 
 
今日も1日ご飯食べてお買い物して
たくさん話してすごく楽しい
お誕生日になりました^ ^
 
 
 
珠琳ありがとねっ
 
 
 
プレゼントに
ブランケットとピアスくれて
さっそく今日つけたよ!
{4FE4A86D-EB2F-4ABD-B8AC-64D0745F62A4}

ありがとう。
 
 
こうやってGEMとして活動できたおかけで
この先ずっと家族みたいな関係でいられる
メンバー達に出会えたことに感謝です!
 
 
 
珠琳ももちろん
他のメンバーもなんだか
解散とわかっていても
これからもよく会うんだろうなと思うと
心が軽くなりました^ ^
 
 
 
 
この1日だけでそんなことを
すっごく感じられて嬉しかったです!
 
 
 
19歳は自分に勝って勝って勝ちまくらないと次のステージに立てない、そんな気持ちで頑張ります!
 
 
 
GEMILY、メンバー、家族、スタッフさん
いつもありがとうございます。
 
 
 
これからも
宜しくお願いします!
 
 
 
平野沙羅