おはようございます!!



記事へのコメントも私宛のリプも、全部私のところに届いています!

いろいろ考えに考えてくれた事も全部気持ち届いてて、ちゃんと伝わってます。本当送ってくれてありがとう、、。


コメント読んでて思ったんです、会えてないのに音楽や映像を聴いて観て応援してくれてた方もたくさんいてくださってたんやなぁって...。ほんまに嬉しいです。


友達、親戚、元スト生の後輩、先輩、お世話になっていたスタッフさん方...たくさんの方が連絡をくださって「応援してる」って心強い言葉にも本当支えて頂けてます。この場をお借りして...みなさんありがとうございます。



...GEMILYほんまありがとうね
みんなのおかげの5年間でした本当に



前回のblogに書いてました3月25日の解散ライヴ詳細発表がでたのでお伝えします!



タイトルをメンバーで決めました(#^.^#)


-----------------------------

「GEM LAST STAGE 〜Thank you GEMILY〜」

▶︎2018年3月25日(日)
▶︎開場17:00/開演18:00
▶︎山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)
▶︎ファンクラブサイトS.P.Cにて先行抽選受付中
https://spc.idolstreet.jp/?grp=gem

-----------------------------


GEMILYに届けたい"ありがとうの気持ち"


全員集合じゃない時点で私の中では最高とはいえないけれど、それでも最後「最高の時間だった」って言える時間に、絶対したい。

舞彩ちゃんとひらりが初めてGEM共演できるのも楽しみやし、9人で最後全力出し切ります!!

最後のステージ、思いっきりアクアマリン飛び散らかせてくから受け取ってな〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{4DA95E4E-DA84-49E9-9962-26FCA146CF85}

{AB483125-1981-44DA-8B90-AD22A5E28D69}

{AB775FF2-08B0-4683-B545-DF49969AE0B1}


思い出の写真集

1枚目:地元大阪であったHappy JAMに出演させていただけた時のですねぇ、謎い!!

2枚目:リハーサル終わり(?)になぜか乗られてる図。笑

3枚目:LUNAバージョンで撮ったWHAT IFのオフショット、ひらりを壁足ドン 笑


懐かしいなぁ( ̄‥ ̄)
ついこないだ撮ったような感覚♪



解散ライヴが決まって、また集まれるってだけでももう嬉しい❤︎❤︎

おもしろいGEMの写真見たら元気がモリモリになる!はよ会いたい!爆笑

メンバーがいてくれてるおかげで、調子乗ったり自由奔放にできてる私がおるなー( ̄▽ ̄)あーみんなはやく会いたいぞ( ̄▽ ̄)



ほにゃ

今日は平日ラストやね
気合いでがんばろ!華金ファイトー!
 


★happy time☆
・GEMILYとの楽しい思い出思い出してる時
・GEMのCD見返した
・髪の毛をうまく巻けた
・ドライヤーでついつい足温めちゃうんやけどそれが気持ちがいい




飛び散る汗はアクアマリンなっちー