ほぱっちょりんみ



こんばんは



前回、前々回と、日が過ぎてもコメント書いてもらって...ありがとうございます。全部読ませてもらってます...!!!



個人的に今日からラストライヴの練習始めてるんやけど、今まで1番長いライヴ時間なんよ

あ〜〜ライヴ楽しみ〜〜♪♪

ライヴ自体GEM11月4日ぶり(°_°)(°_°)

もう有り余ってるパワー出し切るのみですな。飛び散る汗のアクアマリンが本気でスゴそうなので、もう今から注意報出しておきます。笑笑笑
{DC871C8E-8FD8-471D-BA93-C5898249117A}

{B47B7066-1329-4503-BA26-ECA7D4C42F10}

{FA61DE7E-F302-4F74-95AB-7D5DA61AEBEC}


懐かしい写真集〜


1枚目:実家から千咲美ちゃんと新幹線で行き来してた頃!自由席もいっぱいで、私が持ってきてた持ち運びのイスを交互に座って数時間乗り越えたな〜笑笑

2枚目:We're GEM!のミュージックビデオ撮影の時に撮った写真!人生初めてのMV撮影、ど緊張したの覚えてるなぁ.....

3枚目:「魔観光殺法」これ流行ったよねー!笑 ひらり知ってるんかな!?笑笑


いひひひ( ̄▽ ̄)

懐かしい写真見るの大好きひひひ( ̄▽ ̄)

"今だから載せられる"
って写真を次回載せようかなーと
また次回も写真集オタノシミニ( ̄▽ ̄)笑



-----------------------------
「GEM LAST STAGE 〜Thank you GEMILY〜」
▶︎2018年3月25日(日)
▶︎開場17:00/開演18:00
▶︎山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)
▶︎ファンクラブサイトS.P.Cにて先行抽選受付中

もうすでにたくさんのご予約をいただいています!ありがとうございます!なるべくたくさんの方に来ていただける様になりますように(*'.'*)
-----------------------------



〜しつもんおこたえ〜
(前にくれてた質問のお返事です)

●お花は好きですか?
→好きです〜(*'.'*)ちっちゃいときから花をドアップにして写真撮るのも好きなんです

個人でNack5でラジオ番組を持つとしたら番組名は何にしますか?
→「Nacchan5」( ̄‥ ̄)b

●今年の、なっちの秋はどんな秋かな?
→読書の秋になったじょ

●なっちー晩御飯いつもどんなもの食べてるん?
→あーその日によるなぁー(´∵`)

●お年玉くれますか?
→渡せるようにがががががんばる!(涙目)

●サンタさんが枕元にそっとプレゼントを置いているときに、タイミング悪く起きて目が合ってしまったらどうしますか?
→見てなかったことにします( •̅   ゝ   •̅ )そこは空気読みます( •̅   ゝ   •̅ )

〜つづく〜



あらら

前回「華金や〜」って言うてたのに
今日からは月曜日がスタートして
やっぱり1週間って早いのね

関東の方は雪がすんごかったり
大寒波がやってきてるみたいなので
あったかくして体調には気をつけて下さいね


半身浴してこよ〜

おやすミル=・ω・=)



★happy time☆
・ばぁちゃんがこないだ喜寿のお誕生日でした!
・ギター抑える左の指先が硬くなってきた
・掃除機かけてる時
体を入れたときは冷えてたお布団がどんどんあったかくなってく時



飛び散る汗はアクアマリンなっちー