まかっぺらんが



おはようございます



久しぶりでも冒頭文の適当さレベルは腕落ちしてませんな〜!うむうむ〜!

たまたま冒頭文、おんなじ事かいてた日とかないんかな?!笑

いつも思い付きで冒頭書いてますので、blogの中で1番気にせんでいいポイントNo.1なので、ほんと足の爪切ったの〜レベルで気にしないでね!笑



懐かしい写真集かわいいでしょ♪

高評価もらえてよかった♪笑

あ、また私の最近の写真ものせるね!笑
前髪も後ろ髪も結構伸びたよ〜


ほい、今日も朝から懐かしいの( •ө• )


{BB27EB30-F6A5-4B94-AA92-3B68FB4AF63C}

{1DBD0590-4B59-445F-A847-865D3AA3CED0}

{77C7CB0D-BECC-408A-ABC3-B6C3891725CF}




1枚目:まだ正式メンバーじゃない時(スターティングメンバー)の衣装合わせの仮写真。全員集合はしてなかったり、衣装もまだ仮の状態のやから表に立った時とちがう衣装の人もいる!(高確率で衣装合わせの順番は最後になりがち南口でしたねぇ)

2枚目:正式メンバーになってかこの衣装もピンクになってたり.....この頃から円陣→背中叩きスタイルが変わらない( ̄‥ ̄)b

3枚目:GEMとして初めての夏かな(?)当時の地方組(沙羅、かこ、千咲美、来渚、私)でウィークリーマンションで夏休みを過ごしました!



前回言うてたとおり"今やからのせれる写真集"でした。こんな時代もあったなーなんて。


とくにこの3枚目よ!GEMILYに初めて伝えた気がする...!!!


この時期に有希ちゃんが手料理をわざわざ作りに来てくれたり、上京してたメンバーが何人か来てほん怖一緒に見たりしたの!笑 出てくるお化けとかよりも舞彩ちゃんの声が怖かったって記憶........←爆笑

今までで1番の青春の夏やったなぁ(#^.^#)

なんか....昨日の事のようにハッキリ覚えてる。大変なこともたくさんあったけど、それが今は全部楽しかった思い出やなぁ❤︎愛




〜しつもんおこたえ〜

●子供の頃からのゲーム遍歴について教えて欲しいですね
→おそらく.....
PlayStation1→たまごっち→DS→DSライト→wii→PlayStation2→PSP

●自撮りしているときはどんな気分で撮っているんですか笑?
→「いい感じにうつれ〜〜」って念じてます

●今までで一番のクリスマスの思い出は何ですか?
→2012年のクリスマス!『SUPER☆GiRLS EveryBody JUMP!! 2012 FINAL~X'mas Special~ Vol.1 Vol.2』のライヴで"GEM"結成を発表をしたり、そこに向けてのリハーサルももちろん思い出やし、当時同じスト生やった緒方もものバースデーサプライズしたりしたから♪

●理想の年末年始の過ごし方は?

→家族が喜んでくれる年末年始にしたい!



〜つづく〜




-----------------------------
「GEM LAST STAGE 〜Thank you GEMILY〜」
▶︎開場17:00/開演18:00
▶︎山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)
▶︎ファンクラブサイトS.P.Cにて先行抽選受付中
-----------------------------



ほにゃ

今日も1日がんばろー!
めっちゃ寒いらしいから気をつけてー!



★happy tlme☆
久しぶりにヘッドフォン装着した時のヘッドフォンの良さを感じるとき
・マスクしてるとあったかい
・地球のにおいがふわってした時
・人と話してるとき



飛び散る汗はアクアマリンのなっちー