だやままままさよす



こんにちは



いや、本当は昨日「こんばんは」で更新したかったんやけど...いきなり体調悪くなってしまった(ToT)絶対いきなりの東京寒すぎる攻撃にやられた(ToT)もう絶対やられない(ToT)今はもう元気やから大丈夫やでー!!!みなさんも体あっためて、体調にはお気をつけください。



昨日は朝からみっちりGEMラストライブのミーティングでした!って事で昨日から東京にいまして。

ラストライヴ、考えて考えてスタッフさんも一緒になってくださり作っております。どんな風に最終なるか楽しみです(#^.^#)

今ファンクラヴでチケット先着抽選受付中なんやけど、めっちゃいっぱいの応募が!ありがとうございます(;_;)ほんまみんなに当たってほしいなぁ......。(配信もあるといいなぁなんて。ぼそぼそ❤︎)



-----------------------------
「GEM LAST STAGE 〜Thank you GEMILY〜」
▶︎開場17:00/開演18:00
▶︎山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)
▶︎ファンクラブサイトS.P.Cにて先行抽選受付中
-----------------------------




恒例になってます、懐かしい写真集〜

{EF2E8267-4FB4-4A0B-BECE-C4D5382C7535}

{E8826104-011E-424D-9636-432D92024682}

{3938F419-59C0-4D56-B356-B83433480FAE}



1枚目:メジャーデビューサプライズ発表の時の写真。アンガールズさんが発表してくださったんですよ!Wサプライズがすごすぎて笑ってしまってた思い出!なんでアンガールズさんが来てくださったの!?\(ToT)/

2枚目:GEM結成でヘアピンをいただいたんです。ボロボロになってきてるけど今もずっと使ってる〜〜

3枚目:「有希と珠琳が似てる」って結成当初めっちゃ言われてたんですよ。笑 これは誰かが作った画像で、リプから保存しました。笑 



で、これは最近の写真


{5359D92A-D2A3-4A78-9221-14092D1FBDE9}



巻いてるとわかりにくいけど
南!髪の毛がどんどん伸びております!




〜しつもんおこたえ〜

●本当のcafeをオープンするならここをこだわりたい!って所ある?
→とにかく全部こだわりたい!笑   地下でオープンしてるカフェで、大人しくて愛想いい黒猫ちゃんと私の2人で経営してるねん。店内はオレンジライトで古風な感じ。寂しい時はカウンター席に座ってもらって黒猫がそばにずっと居て慰めてくれるし、1人でいたいときは半個室みたいなところもあるし、7がつく日は私が歌ったりなんかして。メニューはなるべくリーズナブルにしたいね。でも全部手作り。オススメは親子丼。

●キングダムハーツの好きなキャラクター教えて( *・ω・)ノ 
→ロクサス!!

●なっちーの好きな言葉や熟語教えて
→「ありがとう」

●なっち―もギター、うまく弾けるようになったら、人前でミニLIVEとかやってみたい?
→かっこよくてふるえそ〜〜やってみたい❤︎

●今毎日リプで好きな映画とか送ってるけど続けて良いよね?
→ありがとう!嬉しいよー!映画たくさん教えてほしい!

〜つづく〜



ほにゃ


今日はとあるところへゆきます。
探さないでください。


たのしみだなぁなぁ
その時またTwitterで更新あると思われる


今日もblog読んでくれてありがと♪




★happy time☆
・喉乾いて乾いてやっと飲み物飲めたとき
・ほんまゆりやんさんおもしろいなぁ
・雪が積もってるの見れた
昨夜はおとモモだちとご飯も食べていろいろ話せたなぁっていい時間を過ごせた




飛び散る汗はアクアマリンのなっちー