こんばんは!

今日で1月が終わりですね(^^)
最近寒いけどみんな大丈夫かな??
明日から東京は、また雪予報ですね…
風邪ひかないでね😭😭


ーーー


GEMの解散にあたり
ファンクラブサイトs.p.cでの発信を終了致します。

ずっとずっとお世話なっているs.p.c

凄く寂しいです。


3月までGEMのメンバーである訳だから
メールも送りたいって気持ちは、正直ありますが、それ以上に、沢山の感謝があります。



メールを取ってくれたみんな有難う!
私携帯あんま得意じゃないというか、
マメじゃないというか、
数は、少ない方だったのかもしれないなぁ。。

けど、本当に1人1人にメールする思いで
楽しい事、真面目な事、
色んな事をまっすぐ送信してました。

#ゆうちゃんず ずっと見ていたし
今も見てるよ(^^)!


悔しい時や辛い時
超絶メールを頼りにしていた自分がいたのも嘘ではありません。

何かハプニングが起きたり
家族やメンバーとの面白い事をすぐメールしてる自分もいました。


この活動してる上での
自分が息を抜く場所の1つだったかもしれないなぁ、、。文字を打って送信した先にみんながいるって思っていたから。


有難うみんな!!!
本当に、有難う!!




そして、推してくれたみんな!
有難う。

推しにいれてくれるって本当に嬉しくて
わざわざ登録してくれるなんて
本当に本当に有難うの気持ちでいっぱいだよ!


アイストには、魅力的なアイドルがいっぱいで
そんな中金澤有希を選んでくれるなんて
感無量です( ; ; )


私もアイドル好きだからわかる。
推しを決めるのは、難しい!笑

あの子も可愛い
あの子のパフォーマンスもいい
あの子のキャラもいい…

ってなるもん私。笑

でもさ、みんなは、私を選んでくれた。
1番になれたら幸せだけど
2番も3番も嬉しいものです(^^)



#ゆうちゃんず    とか
#今日も1日金澤有希を応援しています

も見てるよ!わかってるよ、ちゃんと書いてくれてること!

SNSお休みしてた時も書いてくれてたよね!

なまら元気貰っていたし
言葉通りパワーになってます!

それに少しでもこたえられたらな…って
SNS更新したり、ストーリー頻繁に更新したりしてるんだけど伝わってるかな?( ; ; )



あとね、七夕企画の時


ゆうちゃんずイベがしたい

って沢山書かれていたと聞いています!
有難う本当に( ; ; )
いつか絶対にしようね!!!

ゆうちゃんずは、続くから!
私は、そう信じてる。

みんながいてくれるなら私何度でも立ち上がる!


ライブ、配信、SNS
みんなとの幸せな時間が
11月12月1月いっぱい私を支えてくれたんだよ?有難う( ; ; )

恩返しするからね。

あ。みんなの応援がね…ふふ
また1つお知らせできるかもなの( ´ ▽ ` )
待っててね(^_^)にやり


私達の今までが途切れた訳じゃないから!
1つ1つ繋がってるから!


これからも頑張ろうね!!
頑張らせてね!頑張るね!


s.p.cでは、今まで有難うございました。



s.p.cを支えて下さった
スタッフさん、有難うございました!
不都合があればすぐ解決してくれたり
メンバー1人1人をちゃんと見て下さったり
ファンの皆さんを考えて、
バレンタイン動画を撮って下さったり
ライブやイベントやMV撮影場の写真撮って下さったり、活動を沢山支えて下さりました。
本当に有難うございました。




ーーー

ps.今も実は、超絶メール送ろうとしてしまう自分がいます。それだけ自分の中で当たり前の場所だったんだな〜ってなってます。


ーーー




したっけね