なふかあたよむだ


おはようございます



ひええええぇぇぇぇぇ

おひさしぶりですすすすす

みなさん体調はお元気ですか??

みなみぐっちはお元気っちですっ



Twitterでは毎朝あいさつをしていてそこにみなさんからのおはよう返しがきて、うれしいです(#^.^#)

たまにでも遅れてでもちゃんと通知きて読ませてもらってますよ!ありがとうございます!



オリンピックが25日に終わりましたがもうめちゃくちゃ大盛り上がりで、選手の方々からたくさんの感動をもらいましたね(;_;

オリンピックに出られる事時点ですごいのに世界一になったりメダル獲得されてる方もいて......生き方がかっこいいなぁ。


エネルギーたくさんもらいます。

1つの事をずっと特化し続けているところもまた凄くかっこよくて

今もよく動画観たりしています。

選手のみなさま本当におつかれ様でした!!




スポーツっていいよねぇ


スポーツしたいなぁ
って思いが募り

最近100均で空気ボール買いまして
壁とキャッチボールするのがブームです。


キャッチボール永遠にできちゃうな〜

なんでこんなに楽しいんやろう

カーブとか付けられるようになったら
もっと楽しくなっちゃうんやろうな〜



誰か公園でキャッチボールしませんか(;_;)?笑



バスケもしたいなぁ
できひんけど♪

バレーボールもしたいなぁ
できひんけど♪


....基本的には球技弱いです笑
{ED280D11-9456-4811-BD95-A0008EA4C6DF}

2/22のにゃんにゃんにゃんの猫の日にミルと私の南口姉妹がネットニュースにのりました❤︎❤︎❤︎

なんちゅうことだ!
2人共嬉しさと喜びでいっぱいです!
ありがとうございます!


このシンクロ写真は奇跡的瞬間なんですよ

ミルちゃん写真大嫌いやから...笑


南口姉妹のInstagramに
たくさん写真のっているので
ぜひチェック&フォローしてみてくださいね
▶︎南口奈々
gemnanastagram7

▶︎南口ミル
 gemmillstagram7


〜しつもんおこたえ〜

●めちゃくちゃでかい声出していーいーですかーーー???ww
→こっちまで聞こえてきたら返事するねーーー!!!


●メイクはどうやってるんですか(雑な質問ですみません笑)?メイク時に気をつけてること、こういう風に見せたいとかあれば教えて欲しいです。
→逆まつげなのでビューラーをしっかりします!そこにボリュームタイプじゃなくて伸びるタイプのマスカラをしてる!...これはステージの時も普段でもするのでコダワリかな?っと( '.' )


●ファンレターが届けてもらえない条件ってありますか?せっかく書いても届かないと悲しいので。
→連絡先とか個人情報とかちゃうかなー?わからへんけど笑笑


●南口さんは自炊とかしますか?得意料理はありますか?
→大阪おる時はしてますね!親子丼!笑


●ミルのエサを少し食べたことありますか?←
→フリですか.........(ぶるぶる)


●ところで「地球のにおい」ってどんなにおいなんですか笑?
→緑、自然、空気...雨降る前とかに強く感じるよ!


ほにゃ

肩の力は抜いて頑張ってね!楽しんでね!

あなたにとって素敵なweekになりますように

☆happy time☆
・久しぶりにblog完成したぞーう
暖房のリモコン切れたから電池一回抜いてコロコロしてまたはめたら電源ついた
・爪が元気
・ちっちゃい事でも目標達成した時



飛び散る汗はアクアマリンより