こんばんは



22日後はGEMのラストステージです


正直25日を迎えたくないよなーって。感情が落ち着いたと思ったらまたぶり返したりして。ここに書く?どうする?とかいろいろ考えたり.....とにかくじわじわ実感が湧いてきているって事なんだと思います。


InstagramでGEMの曲と一緒にカウントダウン投稿始めました、よかったら見てみて下さい!



https://instagram.com/p/Bf2YVsgneDg/




今は東京にいるんですけど

2月は長く大阪にいれて

「やっぱり大阪最高や〜〜」

ってなってたから

「東京行きたくない〜〜」

と、しぶしぶ東京へ向かってしまったのですが(´∵`)(´∵`)(´∵`)


やっぱり東京はクールな街で、カッコいい!素敵な街!打ち合わせ終わって東京歩いてると "プラダを着た悪魔" を観たくなったんですよねぇ。TSUTAYAに寄って帰りました。都会マジック??




離れてみて

初めて気付く事
改めて思い出す事

って絶対あるよね!!




あーー


東京もいいし
大阪もいいし
沖縄もいいし
京都もいいし



とりあえず

日本最高ってことやな〜(((o(*゚▽゚*)o)))



{FE28465F-B7A5-493C-9C59-1CFE6E2D6D42}




〜しつもんおこたえ〜


なっちーはポジティブだなって思うんだけどやっぱりポジティブですか?笑笑
→人生ネガティブもポジティブもどっちも必要!でもポジティブ多めの方が圧倒的楽しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


●なっちのまぼろしの生誕祭、ナナハタチ♪こんなことしようとしてた!とか、こんな歌歌うつもりだった!とか、セトリとか…今だから教えてください♪
→ナナハタチ幻にしたくないから1つだけネタバラシすると......珠琳、かこ、来渚、奈々の同い年組で「おないバンド」しようとしてました( i _ i )


今の南口奈々からGEMに入る前の南口奈々に伝えたい事ありますか?
→遠慮しすぎず〜〜笑


●奈々さんが元気になりたい時に、聴きたい歌はありますか?
→「Bruno Mars/Just The Way You Are」その時の気持ちによってあったかく包まれながら励まされるミディアムソングにも聴こえたり、ルンルンになれるアップテンポになったりもして、とにかく元気になる!❤︎


〜つづく〜



ほにゃ


3月に入ってすっかり桜ブームですね


もうじきいちごかな?
4月からなんかな?

いちご早くカモーンいちごーう❤︎❤︎

と思ってる南口がお届けしました




まだ寝やへんけど
おやすミル=・ω・=)



★happy time☆
・気持ちって素直!好きなものはやっぱり好きだよね!
・悠ちゃんとユニバ行ってきましてん
・メンバーと笑ってる時
・お母さんさんからおさがりでかばんもらった〜




飛び散る汗はアクアマリンなっちーより