コメント35件、いいね141件、リブログ1件
ありがとう!!!


↑これ久しぶり(笑)



GEM 愛知県出身 22歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです



これも久しぶり





コメントやいいねやリブログ!
すごくすごく嬉しかったです!


コメント見るの楽しみにしちゃったよね(笑)



久しぶりにみんなと
ブログでのコミュニケーションが出来て
よかったです!


やっぱりブログはいいですね。







さて、


本日から3.25に向けて
本格的にリハがスタートしました!





効率よく集中して出来た上に
久しぶりにメンバーとリハが出来て会えて
楽しすぎました、



舞彩にも久しぶりに会えて。



大人っぽく。素敵なLadyになってたよ!


でもメンバーのインスタのストーリー
見た方は分かると思うけど、
中身は良い意味で変わってなくて(笑)



舞彩だ〜〜😂💓ってなった😂



大好きな舞彩だった!!!






リハしてて寂しいこと言ってしまうと、
これが最後なんだ、全部の事が最後なんだ、
って考えてしまうどうしても



まだ実感ない、ずっと続きそうと思うよね






でも今は、とにかく3.25が楽しみで仕方ない!!!



最高なライブにします!




その為に、リハ頑張ります!!!一つ一つ大切に。




{AE51F48B-98F9-4E3D-9CAC-01FED8152A42}

{F7025C1E-C721-4E41-A13E-0A9CDDB8199F}







では。