こんばんは😊💕


昨日のブログコメントありがとう😋
読んでるからねっ!!


そして今ブログを開いてくれて
どうもありがとう!!!



いっぱい一緒に傷ついていっぱい泣いて
それでも前に進まなければいけなくて
一緒に乗り越えてきた…
んー、今もかな?一緒に乗り越えようとしてる素敵な仲間と作り上げているライブです!

3.25 あたたかいライブになると確信しております。


みんなどんなライブを想像してるかな?
ストレートなライブにしようとしてます。



今こそ、ストレートなライブが
1番伝わる気がするからです。



楽しみにしていてね
って言葉が正しいのか今回の場合わからないけど、最後になる訳だからライブ中は、楽しんでもらえたらなって思う!!!




紫サイリウムも有希コールも
楽しみにしてるよー💜💜



今日は、リハお休みの日でした!

ちさひらcafeの収録をしてきました!
このメンバーでラジオ収録するのはラスト。


すごく楽しみにしていました!
とにかく楽しかった!
あとね、いっぱい照れた🙈笑


スタッフさんからホワイトデーに日本1美味しいクッキーと


{BAB98398-D44A-445C-8BC9-286189028AF3}





こんな美味しいおいなりさん初めて食べたってくらいのおいなりさんを頂きました!



{BC24B325-BF34-4EDE-B164-77E35C9B61CB}





ちさひらcafeは、GEMILYとメンバーを繋げてくれる大切なものです!


みんなで出れて良かった😭😭

幸せ噛み締めました!
有難うございました!!




{DC7D0ED6-616A-434F-BED8-DD1BC55635E7}


最後少しうるっと来てしまって
収録後にマネージャーさん見たっけ
マネージャーさんの目から涙が…😭😭


ありえるマネージャーさんは、
本当にGEMが1番大変な時にも
ずっと頑張って下さっています。

勘違いしてもらいたくない
私達は、ありえるマネージャーさんを信頼しています!

私達の為に一生懸命やって下さっていて
寄り添って下さっています。
いつも有難うございます。



色んな意味で感動回でした!

放送をお楽しみにっ!!





そのあとは、メンバーで念願のご飯!
解散後それぞれの新スタートがあり
なかなか集まれなそうだから
一足先にまずは、メンバーだけでご飯会!



…の前にみんなでプリクラ!
いや~、今のプリクラは、すごい進化!



宝物にする!こんな笑ったプリクラない!笑



それから、ご飯!!

4時間ずーっと話して
ひたすら笑ってた!


もちろん、解散後の事や真面目な話も沢山したけど、思い出話とか、ふざけ合ったりで笑いが止まらなかったよ😂😂😂

久々にこんな笑い続けた!

ご飯も数百倍美味しかった!!!!


大好きが増した。



担当カラーともお別れか~って思ったっけ
色が恋しくなって
メンバーカラーのサングラス揃えたよ😂



多分一生私の中で
カラーを見ては、その子を思い出すんだろうな~


{27D2CA6F-B5B5-457C-8C8D-61182B7ED416}

{CC603A11-552C-480E-A820-067F25EBDCD0}

(このサングラス9個を朝鞄に入れてる自分に笑いました。笑)




メンバーが笑ってくれるのが大好きだから
早く渡したかったの!笑



平和すぎて楽しすぎて
こんな素を出し合える人が出来て
"何これずっとこの時間続け~”ってなりました!




定期的に集まる事を約束して
切磋琢磨し合い、頑張り続ける事を誓いました!





あ~


なんだか、本音を言うと
毎日メンバーに会って活動していると
解散に向かっているということをつい忘れてしまいます。
こうなる前の生活にやっと戻れた!ワンマン頑張るぞ!って感覚になっている自分がいるのが怖い。
解散ライブ後の感情が怖い。


来週の今日どんな気持ちなんだろうか?




まぁ、だけど
GEMメンバーが仲間である事は、変わりない。





がんばれ、みんな。
がんばれ、じぶん。





今日も一日に感謝。


ラストライブまであと





8日。







したっけね