こんばんは😋💕

昨日は、余韻にひたりながら
ぐっすり寝れました!!



早くみんなに会いたーい!!!



ゆうちゃんずーーー?元気ですかー?
私の事忘れてないですか?笑



会いたいです、とても。




楽しかったな~みんなのおかげで。


ゆうちゃんずがいたから頑張れた。
不器用な自分がGEMにいる意味を
みんなが教えてくれた。


ライブ中のサイリウムやコールも
本当に忘れないよ。



ゆうちゃんずの優しさが大好き。
ファンの方に恵まれたアイドルです。
幸せなアイドルです。



早く会いたいです💜💜




ーーーー




今からは、すっごく
個人的なお話をします!!笑笑



今日は、いとこの子供に会ってきました!


初めて行った産婦人科!
ドキドキしました!笑

沢山の赤ちゃんがナース室の隣にいて
時間を見ると2時間前に生まれた子とかばかり…


それですら感動したのに
分娩室から赤ちゃんの泣き声が…
そして外で待つご家族が涙を流していて
とても感動をしました!


私の知らない今が沢山あるんだなって深く考えさせられました!!



そして、いとこのお嫁さんのお部屋へ…




いた~~~~




{CBF805E7-AA08-4C13-847A-8C6771EC234A}

{51AF6502-4CF3-4EDC-ACFC-37773E18C0B5}




お腹を触って思いっきり私の手をキックした子は、あなただったのね~





いとこなんだけど
小さい頃一緒に住んでいたり
春休み、夏休み、冬休みには
ずっと一緒にいたから弟のような存在。



有~、有~、
っていつも一緒に遊んでくれてました!


私がアイドルやり始めてからは、
「有の人生壊したくないから」って言ってくれてあんまり外を一緒に出歩かなくなって

送り迎えですらいつも気を使ってくれた
ほんとに心優しい子!


きっと優しいパパになるでしょう!!



いとこがパパってなんだか不思議な気持ちです!!



本当におめでとう!!そしてがんばれ!!


ーーーー




ここからは、GEMの話に戻るよ~!!!



昨日のプリクラ初公開したよ~





{BFDA9151-2CF5-4FE0-8102-7ACD82509B1E}

{E565DD0F-888B-43A2-AF09-6D5AF818D555}






宝物です、一生。

シールは、携帯に貼りました😋💕
携帯にプリクラ貼るなんて
中学生ぶりです!笑笑



努力する者
夢への気持ちが強い者
そうゆう人に報われてほしいものです

そうゆう人が最後は報われるって
この5年間信じ続けてきました。

解散が決まり
なんだよ報われない、わかってくれない、見つけてくれない、損ばかり
そう思っていました、

けど違う。


まだ終わってない
これを機に私達は、強くなり
人の暖かさに包まれ
立ち上がる事と進む力を学んだ。



どうかみんなが報われる日が来ますように。




{7F6A8D25-473C-4575-9D59-26B4FC4E79D9}








ラストライブまであと、、、




7日。






したっけね