こんばんは(^。^)💗




今日もリハ!!!
ひたすら踊り続けてました👍


楽しい!楽しすぎる!


この5年間で途中ダンス嫌いになりかけたけど
やっぱり楽しい😭😭😭


上手くなりたいな~
って今日改めて思いました!



5年前、全然踊れなかったなぁ~…🤔




これからもダンス続けて行きたいな~☺️




今日からリハハードになるんですが
いきなり今日踊り込みすぎた!!!



帰ってきて足が棒で
1時間なんもせず座ってたよ😂笑
テレビもつけず、、笑




今は、お風呂入って少しスッキリ!!




今日のリハのメンバーイメージは、




有希→珍しくペットボトル1本空になった
千咲美→移動頑張ってた
悠→みんなにシール貼られてた、私も貼った
奈々→騒いでた
珠琳→身体から音出てた
かこ→髪型がスト生の頃みたいだった
舞彩→長袖で頑張ってた
沙羅→背中見えてた
ひらり→懐かしいズボン履いてた


って感じかな~笑笑
みんな想像ついたかな~?笑笑




今日は、スト生時代からずーっとお世話になっているASAMI先生に見てもらいました!



{B220C4EE-A765-4586-8C7C-E46400573C73}




本当に昔からずっとツボです!

一言一言面白いし
ズバズバ言って下さるからスッキリする!


んで、ASAMIさんのダンス好き!




ASAMIさんにラストに見て頂けるなんて
沢山の記憶が蘇りますね、、




大好きです😭😭😭




本当に有難うございます!
本番かっこいいとこ見せなきゃ!!
成長した姿見て貰わなきゃ😭😭





一週間後の今日は、
もうラストライブ後になるんですね、。





どんな気持ちをむかえているんだろうか、、





とにかく、明日のリハも頑張ります!!


リハですら楽しくてしょうがないです!!!



{9F9E9172-A7BC-4100-80CB-C0F455BCEDA5}

{DFE8956D-58C9-470A-BB0C-B50F5EACA8A8}




君の場所まであともう少し
だから待っていてね~







ラストライブまであと6日…






したっけね