こんばんは☺️‼︎


リハ終わり!
今日も踊った、踊った!
何曲か通してやったよ!

この私が汗流れたよ~😳😳



リハが本当に楽しい!
アドレナリンがいっぱいだよ!!!




リハなんだけど本番だと思ってやったよ!
でも今日は、ダメダメでした、、。
だから復習しっかりして寝る!!!




明日のリハも楽しみでしかない😋💜
あー、早くライブしたい!

けど、最後っていうさ、、、
もーなんなのー😡😡😡😡😡笑



まじ、このグループ最高
って会場の方全員に思ってもらうライブにする!!



がんばる。



やりきる!


私は、今、うおぉぉぉー
ってなってます!!!✊🏼✊🏼✊🏼✊🏼



来て下さる方、当日みんなは、何を見る?



何を見る?っておかしいか!笑



全体を見る?推しを見る?笑
もう見れないってなったら自分だったらどこを見るんだろうな~ってふと思ったんだよね!笑




よし、明日も頑張るね!!!!



リハもあと数回…

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



楽しむ、頑張る!!!!!!



待っててね、みんな。
もういっぱい待たせてしまってるけど
あと5日、待っててね!





{C00B037D-CAD2-451E-9FD3-9AFFB69140E6}






どうしても来れない方にも
何かしらで見てもらいたいなぁー
って思ってる😢


少なくとも写真とかいっぱい撮ってもらいたい😭😭😭笑




当日顔盛れてますように。





笑笑笑





ラストライブまであと。


5日。




ついに、片手でカウントダウンです。





したっけね