こんばんは☺️💗



昨日のブログ誤字だらけだし
スパイダーマンじゃなくて
スーパーマンだし
スパイダーマンとかけてチサミダーマンにして我ながら上手いとか思ってたのに恥ずかしい😂



落書きもなんか白い丸あったし、、笑



色々反省😅😅




けど、言い訳させて!
リハ終わってリハ動画見て確認作業してたっけ意外と夜遅くて寝不足で昨日眠かった😅



リハ中は、全然だけど
休憩中寝落ちしかけてた、、笑



だから…許してください🙇‍♀️笑




お詫びにひらりについて書きますので🙇‍♀️笑


この前メンバー食事会の時ひーちゃんに
「この中で第一印象と今の印象1番変わったのだれ?」
って聞いたんですよ、したっけ…


「有希さんです」



って言ってたよ🤔🤔🤔
理由も聞いたよ!


「第一印象は、すごく頭が良くて真面目な人だと思いました。今は、、、変な人です」


だってさー😒😒😒

しっかりムービーにおさめましたよ!笑




あ~、メンバーごはん会楽しかったなぁ😢
これに関しては、何年たっても出来るから
またする!!メンバーごはん会!!




みんな可愛い妹です😢
私最年長だぞ?ってくらいイジって来たり
脅かしてきたり
無茶振りしてくる妹達ですが
頼るときは、頼ってくれて
ついてきてくれて
私が困った時は助けてくれる
最高の妹達です!!!




千咲美は、甘い歌声で人を魅力してくれましま。そして沢山自分を出してくれるようになりました


悠は、素敵な笑顔と勉強部分の頭の賢さでGEMの活動幅(司会など)を広げてくれました



奈々は、色んな発想をGEMにくれたり、いつも場を明るくしてくれました


珠琳は、冷静にみんなのダンスを見ていて困っている人がいたら自ら助けてくれてました


かこは、ダンスが得意とするメンバーが多いこのグループでダンスリーダーというのは凄い勇気が必要だったと思う。しっかりダンスリーダーしてくれました



舞彩は、LA留学でGEMに刺激を与えてくれました。初期からずっとセンターという重さと戦ってくれました



沙羅は、ふと出る一言で皆を笑顔にし、高い表現力でGEMに厚みをだしてくれていました


ひらりは、GEMに入ってくれて沢山努力をしてGEMの新体制を支えてくれました




みんなが頑張ってたことは、凄いわかってる!
こんだけ頑張った人達が報われないのはおかしい。みんなが傷つくのはおかしい。
みんなの夢が叶いますように。



綺麗事でもなんでもなく、
それを願う毎日です!!





あと3回寝れば当日を迎えてしまいます。
でも最初は、このラストライブすらなかったんです。


あと1回このメンバーでライブが出来る事に
すごくすごく感謝しています😢




全力で気持ちをぶつけたいと思います!

泣きませんように。笑笑
がんばれよ、自分!!笑




と、いう事で今日もリハをして来ました!
全部通してやってみたよ!


感想は、



まだ言わない。笑




リハですらずっと前から楽しみだった!
でもあっという間に時間が進み
もうリハも終わろうとしています!



この前も書いたけど
メンバーに会う、スタッフさんに会う
GEMの曲を歌う…こんな毎日を過ごしているから前に戻った感覚になってしまってる😢


みんなでやっと進み始めた~って感じ。



25日以降が怖いな~😭😭😭




負けるなよ~、自分!



さあ、いきましょう、
今日のメンバーリハイメージひとこと!


有希→汗も流れたけど熱こもって顔真っ赤

千咲美→いつも以上に歌に集中していて甘いのに声量ある素敵な歌声だった

悠→余裕が出てきたのか楽しそうだった

奈々→いつも以上に汗を飛ばしてた

珠琳→歌にすごく感情入ってて凄く耳に入ってきた

かこ→目が合うと安心した

舞彩→歌い方のレパートリーが凄い

沙羅→ダンスのキレがいつも以上だった

ひらり→歌上手いな~ってなった




これね、長くなりすぎちゃったり
ネタバレになるかな~って思ったりで
結構書いては、消して…ってやってます!笑




ほんと他のメンバー尊敬するとこばかり!




最高の仲間です💗




そして、今日は、
ラジオ番組ちさひら全員集合会でしたね!


賑やかすぎたし、あっという間すぎた!
でもGEMっぽかったな~


いつも楽屋あんな感じです!笑


楽しすぎたなぁ、
放送中もメンバーやちさひらスタッフさんやGEMILYがずっとつぶやいてて、みんなで過ごしてる感ありました!幸せ。



有難うございました、
GEMとしてラストのラジオ出演でした😭






さぁ



さぁ



さぁ…




ラストライブまであと、。




3日。





したっけね