こんばんは💗

金澤有希です!



今日は、正直に言うと
いっぱい泣いた1日でした😢



ゲネ(本番同様衣装など着てやる)を今日して来ました!


楽しかったけど
寂しくて
実感しすぎてとある曲中に
涙が止まらなくなってしまいました。



何度もやってきたリハ
何度もやってきたゲネプロ

今日が最後でした。



何度もみんなで通ったスタジオ
何度もみんなで歩いた帰り道
1つ1つが最後で
どんどん過ぎて行く時間や景色に気持ちが追いつけず、実感あるような、ないような感覚です。



帰り道は、みんなでGEMの曲を歌いながら歩きました。



青春だな~って更に楽しくなった!
この楽しさが最後ということを忘れさせるんですよ。




本番どうなるかな、、
泣いて泣いて顔やばいのかな…
やばいだろうな…笑笑



泣かないとか言ってたけど
無理かなって今日思った!笑




許してね、みんな!笑




あと1回。本気で頑張ります!!
楽しもうね!!





そして、金GEM最終回でした!

2014年から続くGEMの冠番組。


マネージャーさんから

「金澤MCのGEMの冠番組始まります」

ってメールをいただいた事すごく覚えています。


MCとは…?から始まった私。
あれから4年。
ポンコツMCというニックネームがつきましたけど、そんなポンコツMCを愛し続けてくれたスタッフさんやメンバーや見て下さった方々。
本当に有難うございました!!




沢山チャレンジしたな~
沢山罰ゲーム受けたな~
沢山美味しい物食べたな~
沢山笑って、泣いて、
初めて生放送ロケもしました!



振り返るときりがありません。



解散が決まり、金GEMどうなるんだろう…という心残りがありました。

だから今日があってよかったです😭





番組中に沢山プレゼント頂きました😭😭😭

{E2F4EC5D-F2C3-49CB-B855-B26FBAEBF56D}

{D30BCD36-F630-4323-8436-AD21ECE0937F}

{964C0B6D-3FFA-4B84-B5C3-A68A2E18FB44}





手紙まで…


これは、ずるい😢


泣きすぎて所々しか聞こえなかったんですが
しっかりお手紙もらって帰ってきて
もう一度読んでまた涙出ました、、、


1人ずつに書くのとか特にずるいです、、



{B8731D7D-0DEF-485C-AB3D-667402B14F65}





こちらこそありがとうございますの気持ちでいっぱいなのに😭😭😭😭






MCとしてずっと出演させて頂いてたから
他のメンバーよりメンバーと色んな事をチャレンジしてこれたからすごく嬉しかったです!



出演メンバーによって
毎回違う雰囲気出るのも面白かったな~



賑やかな放送になりましたが
今私達9人は、ずっとずっとこんな感じで過ごしてます!

笑って笑って笑って笑って泣いて…笑って笑ってまた笑う。


そんな2週間を過ごしていました!



空いた数ヶ月分を埋めているのか
残された時間を楽しんでいるのか
純粋に9人での時間がそうさせてるのか…



きっと全部だと思います。



みんなも見てて伝わったよね?笑


コメントやギフトも本当に
有難うございました!!!


9千人も見てくれていたなんて、、、
泣かなきゃ良かったよ😭笑
顔ボロボロですよ!笑



90分といいつつなんだかんだ
2時間くらいさせて頂いたスタッフさんも好き。



4年間本当に有難うございました!




個人配信して
いつかメンバー呼んで配信したいな~!

1つの目標が出来たぞっ!!!





大好きな、金GEMファミリーと
なぜか駆けつけてくれたokdさんと
マネージャーさん💗💗💗


{93D8CF5B-FA8C-4D3C-ADAD-01A6E0E23B0D}

{88EB5FF6-26E2-40E0-B9E9-0C713129B98F}




ーーー


そして、個人的な話ですが…
今日妹が大学卒業しました😭😭
おめでと~う!!!

こちらも4年間になりますね、、
偶然なのか運命なのか
同じく4年間の日々を終わらせ次に進もうとしています!


入学式の日、私が写真撮ったからよく覚えてる。あれから4年か~、、、


慣れない東京生活と学校生活で
最初の方は、おうちでいっぱい悩んでました。


本当にお疲れ様!!!



ーーーー



では、最後に
みんなお待ちかねメンバーリハイメージひとこと!

最近なんか褒めすぎ感あるので
本当に一言にしてみる。


有希→汗と湿気で髪の毛膨張
千咲美→身体張ってた
悠→手があたたかかった
奈々→自由人だった
珠琳→汗かいてなかった
かこ→曲中いっぱいふざけ合った
舞彩→目合った時目でかって思った
沙羅→良い匂いした
ひらり→髪伸びたな~って思った




ラストライブまであと…





2日。





したっけね