金澤有希です😋💗



ついに、明日3.25日が
GEMにとってラストライブになります!



前日の夜どんな夜になるんだろうって先週の土曜日に考えていました、、


ドキドキもしてるけど
素直に久々にライブが出来るのが楽しみです!


明日の今は、もうラストライブ後。
不思議すぎるよ😭😭😭


明日本気で気持ちを届けるつもりです!

どうゆう気持ち?って聞かれると難しいけど


出会ってくれて
選んでくれて
応援してくれて
好きになってくれて
仲間になってくれて
チームになってくれて
幸せにしてくれて
希望をくれて
夢を膨らませてくれて


"ありがとう"

って気持ちを1番伝えたい。



そして

千咲美
奈々
珠琳
かこ
舞彩
沙羅
ひらり

と立つステージをとにかく楽しみたい。



本当に大好き。



明日は、一生忘れない日になると思う。
一瞬たりとも忘れたくない!!





出会えた事に感謝しています。

GEMが大好きです。
GEMになれてよかった。



ここでよかった。




では、また明日。




日付け変わってしまいましたが


ラストライブまであと





1日。






したっけね