昨日はありがとうございました!!!!


そして、5年間
GEMの伊藤千咲美を応援して下さったみんな
本当にありがとうございました!!!!

{0339C23F-CB12-4A22-86E6-0FCA9AAA0CD3}

{6BEB6B0B-3819-4FC5-AFC0-A94B5E1D9926}








色々と書こうと思ってたんだけど、
言いたいこと全部ライブでぶつけられたから
何もないぞーーーー!!!笑笑




今はただただ、ありがとう。という気持ちと、これからもよろしくね。っていう気持ちです。




みんなに笑顔になってもらえることを、していきたいです!そんな人でいたい!毎日頑張ろうって思える源の一部でありたいって思います。





GEMメンバー
GEMILY
関わって下さったすべてのスタッフさん
アイストのみんな
アイドルになって出会った仲間
家族
友達



みんなに感謝しています。
本当にありがとうございました!

{DDE94006-C769-41E4-A068-B177C5CF7A44}









そして、今日から新しいスタートです!


天気も良くてぽかぽかしてて
すごく迎えられてる気持ち😌


一日経って今までと違う感情が湧き出してるけど、
もう新しい一歩踏み出してるなうです!

だから、なんかこれからたのしみにしていてほしいな〜〜って感じです





それと、大好きなメンバーみんなの夢、応援してる。



一人一人の輝く未来がありますように。

また絶対集まろー!✨










そしてそして、
29日は最後のちさひらcafeになります。


今さっき収録してきました!GEMとしての最後のお仕事だったんだなぁ。


たくさんたくさんメッセージが届いていて、本当に感動しました。

全部全部読ませてもらったよ!!!!

送ってくれたみんなありがとう( ;  ; )






そして、素敵なスタッフさんに恵まれたこと、素敵なリスナーさんと出会えたことに、本当に感謝してます。


ちさひらで学んだことをこれから生かしていきたい。


とりあえずは、29日絶対に聴いてください!



ではまた、ちさひらcafeについては、放送後にまたブログを書きたいと思います!











{5744D969-087C-4BE4-940C-57E7CCD4CE24}
ゆうきりん


{AD81E9C6-6C77-4A10-AAE2-69E5F00B25CA}


ちゃんまん


{D1636226-AD93-4A69-87F3-5DD77E819237}
なっちー


{5B203EDF-6D48-40BF-A58A-C03328DB62F8}
じゅりん


{9C797B7D-600B-4C48-ADDC-9477A12DBAC7}
かこ


{C1ED1A96-9A32-46A9-AE8C-8C031CB30BAC}
まあや


{5D7B2E25-1FBE-4165-A3D6-4E1F3E4CEC66}
さら



{E93832EB-F42F-470B-83FD-7958A033B520}
ひらり