みなさん、こんにちは。

My gem スターサファイア、静岡県出身
西田ひらりです。




ブログ更新遅くなってしまって、ごめんね。


まず、何ヶ月もご心配をおかけして、待たせてしまって、本当にごめんなさい。

文字で伝えようとするとなかなか上手くまとまらなくて、今日になってしまいました。




3.25  GEM LAST STAGE
                    〜Thank you GEMILY〜

にお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。

来れなかった方もたくさんのリプやコメントで応援してくださってありがとうございました。



ラストライブが終わってから数日経った今でも、ぽっかり心に穴が空いたような感覚です。

この日が待ち遠しいような、来て欲しくないような...今までに味わったことのないような複雑な気持ちでした。


GEMILYの皆さんからの強い願いや私たちメンバーの最後のわがままを受け入れてくださったスタッフさんのおかげで、ラストライブを開催することができました。

本当に感謝しています。



この日のためにLA留学中の舞彩さんが一時帰国し、9人でのパフォーマンスとなりました。


約2週間前からリハーサルが始まって、メンバーと一緒に過ごせる幸せとラストライブを絶対成功させたいという想いを強く噛み締めながら、濃い日々を送っていました。

リハーサル中も休憩を忘れてしまうくらい、歌とダンスに夢中になって、気づいたら一日が終わってる、そんな毎日でした。


「...なんで解散しなきゃいけないんだろう。」

って何回も考えました。


GEMILYに久しぶりに会えるのにどうしてそれが解散ライブなのって、悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。

それは、GEMILYも同じ気持ちだよね。



でも「悲しい。寂しい。」だけのライブで終わらせたくないし、GEMILYに今までありがとう、これからもよろしくね。っていう気持ちをパフォーマンスで届けよう。って心の中で誓いました。


本番は、とにかくほんっとに楽しくてこれがラストライブなんだということを忘れていました。それくらい、GEMILYパワーってすごいんだって改めて感じさせられました。

私たちの想い届いていたらいいな。



そして、青いサイリウムたくさん振ってくれてありがとう。あのステージから見た景色は一生忘れないと思います。


正直、GEMILYやメンバー、お世話になったスタッフさん方と一旦、お別れしてしまうのは辛いです。でも、これは私たちが次のステップに進むために必要な一歩なんだと思います。


約2年弱、GEMの歴史の中でメンバーとしていれたのは、短いかもしれないけど、本当に幸せでした。

GEMの曲がみなさんの心の中で残っていたら嬉しいです。



もう後戻りはできないし、ぐずぐずしてる時間もないよね。

また新しい世界でみなさんと会えるまで精一杯、頑張ります。

それまで待っててくれたら嬉しいです。



今まで本当にありがとうございました!!





{A2052540-DB87-423C-8B93-8BAF4CC3D0C9}





西田ひらり