MyGEM Black Diamond 熊代珠琳です!




{FFA0D6B5-BAD2-4C82-BDA8-B973B04823D0}






「GEM LAST STAGE〜Thank you GEMILY」



お越し下さった皆様
行けなかったけどリプなどで応援して下さった皆様
ほんまに有難うございました!



そしてメンバーの最後の願い
ライブをさせてほしいっていうのを
叶えてくださったスタッフの皆様
有難うございます。



解散という形になってしまって
凄い悔しかったし、GEMILYにも沢山不安にさせてしまってごめんね。



ラストライブは、ほんまに解散の事なんて
忘れるくらい楽しかった



悲しい、寂しい、悔しい色んな気持ちがあったけど
何より楽しかった!っていう気持ちで
終われたのもGEMILYのお陰!



GEMILYのパワーってほんまに凄いんやで
久しぶりにGEMILYに会えて嬉しかったし
みんな笑顔輝いてた



リハが始まってから
毎日メンバーに会うのが楽しみで
1日1日を大切に噛み締めて過ごしてた。



当たり前やと思ってたことも
突然無くなったりする…
ほんま当たり前のことなんて一つもないんやなって
改めて感じたもん



5年間の想いを胸にラストライブ
全部出し切った!!!!



この日に向けて、
レッスンやったり体づくりも頑張った。
ベストな自分でステージ立ちたかったから!



ラストライブやけど、
GEMらしさのあるライブにしたくて
ダンスナンバーをこの日のために
曲を作って頂き振り付けもして頂きました(/ _ ; )
Speed upは生バイオリンで演奏して頂いたり…



沢山の方の力をお借りして
ステキなLiveになりました!



皆んなの心に届いたかな?
何か残ったかな?
忘れない1日になったかな?




{799E381F-C0A6-415F-A5AF-247400B0130A}







5年間振り返ってみると
ほんまにいろんな事があったな〜



ほんまにめっちゃ
悔しいおもいしたし悩んだ事もあったけど
GEMILYの応援があったから頑張れた、



GEMというグループが、GEMの曲が
沢山の方と出逢わせてくれて
幸せでした!



出逢いに感謝!!!!!




家族よりもずっと一緒にいたメンバー。




有希ちゃん、千咲美、悠ちゃん、奈々
かこ、来渚、舞彩、摩穂、沙羅、ひらり
そしてもなみちゃんも。



最高で最強に大好きなメンバー。
これからそれぞれの道を歩むけど
1人1人の夢が叶いますように…




{3B72D63E-3C15-44C1-9E73-175144F309BE}






GEMは解散するけど
これからもGEMが、GEMの曲が
みんなの心で生き続けてくれますように…!



5年間沢山の愛をほんまにありがとうございました。
GEMとして活動してきた日々は
私の宝物です💎




私はまだ叶えたい夢があります。



もっと私の歌を届けたい…!
やりたいことまだまだ沢山あるんやー!!!



またパワーアップした姿で歌を通して
皆さんに会えるよう精一杯頑張りますので
これからも応援よろしくおねがいします!



GEMを見つけてファンになってくれて
GEMの熊代珠琳を好きになってくれてありがとう。




GEMILY大好きやで。





{B4FB4BE8-A211-4EDB-B476-3C2F520C9ECD}






SNSはそのまま使っていくけど
4/1からアカウント名が変わります!



Twitter→jurin_kumashiro

Instagram→jurin_kumashiro





Thank you GEMILY❤️



GEM  熊代珠琳 




{F77ED784-52C3-4CED-9D78-1C71B583DF00}