みなさん、こんにちは。

My gem スターサファイア、静岡県出身
西田ひらりです。



昨日はちさひらcafe 最終回でした。
たくさんのご来店ありがとうございました!


{379EAEB5-102D-4478-9EED-A60475D67289}




ちさひらcafeは私にとって、本当に大切な場所でした。


最初、私とちさみさんがラジオのmcをやるとスタッフさんに聞かされた時には、本当に驚きました。まだGEMに入って間もないし、人前で話すのも苦手だし、、、。

「こんな私で本当に大丈夫かな...」と不安でした。



はじめは、なかなか上手く話せなくて、悔しくてもどかしい気持ちでした。

でも、ちさひらスタッフさんのアドバイスやちさみさんのサポートをいただいて、毎回話せる楽しさを感じながら、収録できるようになりました。


「癒しと安らぎの時間を届けてくれてありがとう。」

この言葉をリスナーさんからたくさんいただきました。

でも、私自身がこのcafeに励まされていたし、この雰囲気が大好きで毎回収録が楽しみでした。



こんなcafeは今までもこれからもない唯一無二なラジオだと思います。

こんなにたくさんのリスナーさん、スタッフさんに愛されるcafeのオーナーとして、約一年半できたこと、とても誇りに思います。




今まで聴いてくださったリスナーさんへ。

みなさんの支えがあったからこそのちさひらcafeです。ライブやイベント終わりにも毎回メールやリプを送ってくれて、本当にありがとう。一つ一つの言葉に励まされました。個性、表現溢れるメールもさすがでした。。(笑)最後まで聴いてくれてありがとうございました!!



ちさひらスタッフさんへ。

こんなに愛される番組になったのは、ちさひらスタッフさんのおかげです。いつも楽しい台本やコーナー、サプライズを考えてくださり、本当にありがとうございました。ちさひらスタッフさんのリスナーさんを一番に想う気持ちが本当にありがたかったです。ここでたくさんのことを学ばせて貰いました。この経験を無駄にせず、生かせるように頑張ります!!




あなたの街の不思議なカフェ。

ぽっ!と皆さんの前にまた現れるかもしれません。


また会える日まで...


ありがとうございました!!


{77D61578-2D15-4D69-881B-146A1B107F60}

{641B7CE4-8986-467A-8938-2B14C541F1F7}

{FE00B007-5590-424D-9346-21E9B3B01D4A}

{E5FC316B-6791-4E31-BA47-7E727215B581}

{A6598840-D683-45DE-8EFE-2183F4C56AF5}

{324AAAE2-D5D0-49CB-A955-45BACD598EC5}

{978FA382-2D0B-403B-8827-4382967126CC}








オーナー・西田ひらり