2018.3.25

GEM LAST STAGE
~Thank you GEMILY~



これからまだまだ人生は長いけど
絶対って言える程の
人生の中で忘れられない思い出を
一緒に作ってくれた

足を運んでくれたGEMILY
来れなかったけど
パワー送ってくれてたGEMILY


{36189856-0612-42DD-AEC4-BB8874E3CE62}






本当に
ありがとうございました。

Thankyousomuch.

감사합니다.





{DACD7167-F5BB-40EC-A867-437A6CC11A57}

{0383875E-15F7-44A1-BB27-6930CFC5142A}








ラストステージ
これでGEMとして立つの最後なの
終盤になるまで全然実感湧かなかった....。



ずっとねみんなに会いたかったの


本当に会いたかったの


会いたかった




会えて嬉しかった!


会いに来てくれてありがとう!




3.25に向けて
体絞ってひっそりレッスン行って
ダンスのスキル少しでも上げれるように頑張ったから
悔いのないパフォーマンスできたし
みんなと久しぶりに幸せな時間を共有できて
楽しかった!!( ; ; )



前から後ろまで
みんなの顔目に焼き付けたよ。


ピンクのサイリウム振ってくれてた方
うちわ、ピンクの小物付けてくれてた皆んなのお顔しっかりチェックしたよ~(^^)ありがと




5年間の感謝の気持ち
3.25のパフォーマンスで
みんなに届けてられてたら嬉しいです。




5年間GEMのメンバーとして
活動できた事
心の底から誇りに思っています




GEMで過ごした日々は
何にも変えられない宝物です。






GEMにいたから
今の私がいます



GEMになってなかったら
今私は何をしていたんだろう。




今の私の支えでもある
大好きなみんなに出会えてないだろうし

自分の特技や
自分が笑顔で楽しく過ごせる場所を
作ってくれた


GEMに

出会えてよかった。





人は毎日毎日
選択肢があって
どれを進んでもそれが
その人の人生になるけど



私は
アイドルオーディション2012を受けて

オーディションに合格して

ストリート生として
名古屋で素敵な仲間に出会えて

GEMのスターティングメンバーに
選ばれようと必死に食らいついて

GEMになれるチャンスを手に入れて

GEMの正式メンバーに選ばれて

ここまで5年間
青春を捧げて
GEMとして活動できた


この選択肢を
私は選ぶべき運命だった。
と思う



GEMという宝物に
出会えてよかった。


GEMILYという宝物に
出会えてよかった。



私にとって宝物のあなた。


GEMに出会ってくれてありがとう。

いつも
愛してくれて応援してくれて支えてくれて
ありがとう。


宝物を
一緒に作ってくれて
夢に連れて行こうとしてくれてありがとう。






私はね自分が応援してる人に
辛い、悔しいって
単語をあまり使ってほしくないって
思うタイプだから
自分はあまり使わないように
意識はしてたんだけど
最後だから包み隠さず話させてほしい。




5年間どんな時も
LIVEしてる時は
みんなの顔を見たら
GEMの曲で踊ってたら
何もかも忘れちゃって
いつも「楽しい」って感情になってたの


それはGEMILYっていう
私にとってエネルギーの源のみんながいるから





でもやっぱり
5年間の間毎日楽しい事ばかりじゃなくて
悔しい事、辛い事
で溢れていました。



辞めたい。
ってお母さんに電話して泣きじゃくってた時もありました



鬱になりかけて
どの仕事にも自転車で行って
毎日帰り道泣きながら
帰ってた時もありました



誰を信じたら良いのかも
分からなくもなりました



思うようにいかない事ばかりで

なんで
こんなにうまくいかないんだろう。



出口の見えない暗闇で
もがいてる気分でした



そんな時

家族のように
 どんな時もそばにいて
私の味方でいてくれる
KD、ぐりふぁむの
みんながいたから

私はまだここにいて

まだここにいたい


っておもえてる。




でも本当辛い事ばかりじゃなくて
思い返せば楽しい思い出ばかり
浮かんでくるよ!!!



GEMでの夢
武道館
にGEMILYを連れていけなかったことは
本当に悔しい。

こんなに好きで素敵なグループが解散するなんて悔しい。

それは何年経っても悔しい思い出にはなるけど

私個人で
GEMで叶えたかった夢は
ほとんど叶いました!^ ^



次は
小栗かことして
叶えたいことを叶える番だ!




歳を重ねて
もっと自分の感情も
うまくコントロールできるようになったし

5年間いろんなことを
この目で肌で直接触れてきたから
ありがたい事に
考えや思考が成長して、
今までに起こった辛かったことより
辛いことは起こらないだろう!って



これからの
人生は
振り返った時に悔いのないように 
やりたい事をしたい!!





私がGEMに何を残せたのかは分からないけど
話し合いの時に
GEMを良くしたい!一心で
いつも新しい提案とか
斬新な案とかを
出せるように
毎日生活しててヒントになる事を
無意識に探してたし
毎日GEMのことを
考えて生活してた(^_^)✨



昔から自分の意見を言ってたから
スタッフさんに嫌がられた
こともあったな~←


それも今になっては思い出!笑




真面目な人が損するとか

そんな事あってはいけないけど

やっぱり実際はある事だし
でもそんな時でも
誰かは気付いてくれると信じて!!




話ずれちゃったけど....笑


5年間の間に

私たちの周りには
愛を注いで支えてもらった
沢山のマネージャーさん、
スタッフさん、
関係者さんがいます。



皆様がいたから
今まで活動ができました。

今まで関わって下さった全ての皆様
本当にありがとうございました!




そして。
5年間何も文句を言わず
ずっと活動を応援してくれた
お母さん、お父さん、お姉ちゃん
ありがとう。

家族の支えがなければ
今私は活動ができていません。


早く恩返しができるように
頑張ります


だいすき!









GEMは明日
3月31日をもって
解散となります。


みんなそれぞれ別の道を歩いていきます
{F55DB58D-D374-4E66-A6F6-40F5C9F26D4B}

{095E564A-8C0B-4142-88E0-FB396E9EEA3B}




数ヶ月前まで毎日一緒に
毎日同じ生活をしてたみんなと
別れちゃうなんて
まだ
信じられないし
止まってほしい.....


でも
時間は進んでいくんだよね.....




私も進み続けないと。





GEMという肩書きは無くなってしまうけど
小栗かこを
これからも応援してください。

{EB9C1B37-1FE3-4C31-97F6-A7CF6A1BA706}




これからも
みんなの応援が必要なんです!



変わらずにみんなの応援があれば
私は自信しかないよ!!


それぐらいみんなの応援の凄さって
凄いと思ってるし信じてる!!




これからも
私がみなさんの生活に
必要不可欠の存在でいさせてください!



{F290074D-CFFB-40F0-BEAA-87592F863C46}




そして
もっと沢山の方に
これから出会うことができますように。

沢山の幸せに出会うことができますように。




早く皆さんの前に立てるように
頑張ります!



今までお世話になった関係者の皆様
またお仕事ご一緒できるように
頑張ります!!





最後まで
読んでくれて
ありがとう


あなたに出会えたこと


心の底から幸せです





これからも。




{5AAA4B2A-A199-41F3-AA34-6F5B93C903AB}




My GEM アレキサンドライト
小栗かこ。




PS.ありがたい事に
ラストライブ行けなくて
手紙を渡したかったって方が
沢山いらっしゃったので
ここに送り先を書きます。


今からでも遅くないよ!
是非気持ちを送ってね。

デビューしてから
頂いたお手紙は決まったBOXに入れて
大切に保管してるよ。



これからも
ずっと
大切にするね。


〒107-8577
東京都港区南青山三丁目1番30号
エイベックスビル
小栗かこ宛



psps.いつかまたGEMでステージ立てるよ!
立とうよ!!



KaKo