こんばんは!



実はラストステージ前にblogかいてて"よし更新した〜〜"と思ったらミスしてできてませんでした。落ち込みましたとです。涙



3月25日GEMラストステージ

来てくれたGEMILY
お越し下さった方関係者様
来れなくてもエール送ってて下さった方
ここに向け支えて下さったGEMチーム

みなさん本当にありがとうございました!!



たくさん愛してもらい支えられたGEM💎


いろんな事を乗り越えられたのも
5年間もGEMが活動してこられたのも

全部、GEMILYのおかげ。


ステージから見えるカラフルなサイリウム、たくさんの笑顔、涙、声援、全部全部全ーーーっ部私の中に刻み込んだ。きっとみなさんいろんな感情がある中でライヴを観てくださってたんじゃないかなぁ...と思います。

私は最後のステージを11人で迎えられなかった事、悔しかったし寂しかった。これだけが心残りです。



...でも

ラストステージをする事ができてGEMILYに感謝の気持ちを伝えられた事、本当によかった。GEMILYからの言葉はSNSを通してだけれど届いています。言えないこともあったとしても気持ちはきっと、ココに届いてる!!!!!



次のステージへと気合い込めて迎えた最後のGEMライヴは


儚く


めちゃくちゃ楽しかったーーーっ


!!!!!!!!!!!!!!!



最高のステージにしてくれて

ほんまにほんまに
ありがとうございました‪\^o^/‬‪\^o^/‬


親戚中に自慢したい!GEMILYは最高って!!!!



{9DB7F286-147D-41ED-89FF-0EF6531C4415}



ワンマンと言ったらこのポ〜ズ〜♪でもこんなにこの時間終わってほしくないって思ったの人生で初めて。
{D5BD11ED-9625-4F88-B2FE-48A0588A59EA}



最後の円陣やなって、涙堪えた。わざといっぱい笑った。
{FF812624-4A7B-489E-ABEA-CB1DEA414CA1}



GEMILYとGEMが一緒に写ってる写真がライヴの写真で1番好きだったりします!!!!!
{9667B953-4BC6-4552-9765-71521383B4AE}



2ndANNIVERSARYライヴの頃から「Star Shine Storyの始まりでミラーボールお願いしたいでーす!」と勝手に私がワガママ言うていたのですが(笑)最後まで照明さんは覚えててくださり(涙)ラストステージはなんと背中にミラーボールが(;_;)最後の最後まで本当にありがとうございました






...あれ...なんでなんやろう、


今ラストステージの事思い出したらさ


また次のステージがありそうな気がして。


この感覚不思議。


GEMとGEMILYの合わさる力の強さかな。



いろんな方に「GEMが解散だなんてもったいない」と言うていただける事がどれだけ嬉しく悔しいか。


GEMILYありがとうね
ここまでGEMを支えてくれて



とにかく

何が言いたいかというと

GEMILYって家族って意味やから

もし嫌になったとしてもこの関係は離れられないんやからね〜〜〜



ってことで


これからも1人1人の応援よろしくお願いしますっ!!!!




ほにゃ

明日で

Twitterも
Instagramも
blogも
LINEも

「GEM」最後の更新



また明日ここでも会おうね♪♪



おやすミル=・ω・=)



☆happy time★
・部屋がGEMILYからもらったフラワーやプレゼンで華やかになっております
・ライヴ写真見てる時
・接骨院で足の裏ほぐしてもらっているとき
・石屋さんでアクアマリンを見つけたとき



飛び散る汗はアクアマリン