GEM LAST STAGE
~Thank you GEMILY~




足を運んでくださった皆さん、エールを届けてくださった皆さん、本当に本当に有難うございました。




GEMとして最後のブログってなると、なんだかこう、なんとも言えない気持ちになってしまって…書いては消しての繰り返しでした。




{6E8ED616-F0F1-46A9-8666-969B0A522801}






本当に沢山のGEMILYが会いにきてくれて、チケットゲット出来なくていけませんでしたっていうGEMILYの存在も勿論知ってて、ライブの前日から当日にかけてLINEには応援メッセージが沢山届いて、「あぁ、GEMってこんなに沢山の人達に想ってもらえてたんだなぁ」って、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで胸の奥が苦しかったです。




解散するってこと、なかなか実感出来ずにいました。




でもライブに向けてリハーサルをする度に、皆と歌って踊ってる時間が本当に楽しくて、あぁこの当たり前が無くなっちゃうんだ…って思った瞬間寂しさがブワァァァッて…。




ゲネプロなんて涙止まらなくて、もはや歌えなくて、ゲネプロでこんな泣いてて本番どうなっちゃうんだろう…なんて考えてました。




前日の夜は、なかなか寝付けず(何処でもすぐ寝れちゃう私にとって寝付けないって本当に珍しい!)自分が緊張してるのも感じてたし、ソワソワが止まらなくて夜中から振り確認を始めたり。




そしていざライブ当日!ってなって、朝メンバーにあってもいつも通りな感じでさ、千咲美のO型らしさに皆で爆笑したり、本当な~んも変わらない光景で正直この時もまだ実感してなかったかな~。




一番実感したのは、ライブが始まってオープニング映像が流れてSEが始まったとき。




上手側には、千咲美、私、珠琳、沙羅、そしてスタッフさんマネージャーさんがいてね、(ついに始まったかついに始まったか…)って込み上げてくるものを抑え込もうとしてる時に沙羅を見たらポロポロポロポロ泣いててさ、なんかその瞬間、あと数分後にはステージに行かないといけないのに一緒に皆と泣きじゃくりたい気持ちになりました。





{C11A9D3B-7886-40FF-B989-0A274885ACF3}






でも今回のライブは楽しいものにしたい!っていうモットーが皆の中であって「今じゃない!今じゃないよ!」なんて言いながら必死に堪えていざステージへ。





{68ECF1E4-DF15-4800-8AB5-69BA643BDFC0}

{E02A70F1-C757-45EF-8E10-44C653062805}

{8ED00BFD-72BF-4E59-85D7-11DE17E0FA27}

{8AFDDF1C-FC71-42BE-80B7-1B5C2D1EF9A6}





ライブが始まったらあら不思議。




冗談抜きで「解散」ってことが頭に無くて楽しかった!本当に!!!




ゲネプロの時は本番泣きすぎてライブ出来ないんじゃないかな…とか心配してたのにな~。




GEMILYの力よ。本当に。




沢山のGEMILYが会いに来てくれててさ、しかも久しぶりのライブでさ~、嬉しい以外のなんでもないよね!




だからライブ終わりにまた実感無くなっちゃってさ「え、私たち本当に解散するの?」状態でした。笑




最初は出来ない予定だった解散ライブ。




改めて、解散ライブをさせて頂き本当に本当に有難うございました。




この先何年経っても何十年経っても忘れられない一日になりました。




この5年間を振り返ると、本当にいろんなことがありすぎて、書き出すとキリが無いです。




沢山汗かいて、沢山笑って、沢山泣いて、「あ~幸せだ!」って日もあれば「なんなんだ一体!」って日もあったりして、改めて振り返ってみると毎日GEMで溢れてた。




GEM=私の青春時代!って言っても過言じゃないくらい。




皆と流した汗の量、計算したら何リットルくらいになるんだろうね~!笑




嬉しいことも悲しいことも蓋を開けて見たら全部が全部かけがえのないもので、今は思い出すと寂しくなるんだけど、きっと時間が経てばこの想い出たちが私を強くしてくれるんだと思います。




GEMを通して出会えた人、経験出来たことがあります。




家族じゃないけど友達でもないGEMメンバーっていう仲間と出会えたのも私の人生において財産だなって思うよ。




GEMILYの皆、そしてご家族の皆さんにはGEMが無くなるということで本当に寂しい思いをさせてしまったと思います。




無くなってしまうのは事実ですが、大切なものは何一つ変わらないです。




GEMのグループLINEだっていつも通り動いてるし、SNSを開けばメンバーのを第一にチェックしてるし、今日が終わって明日が来ても、私たちが一緒に夢を追いかけたことや仲間であることは何一つ変わりません。




なんだったら解散を乗り越えた今、一人一人の「夢叶えてやる!」って気持ちは更に強いものになったと思うし、今まで以上に皆の夢が叶うことを望んでいる私がいます!




次の道で、またひとまわり大きくなって、その道が交わることを楽しみにしている私がいます!




{260CA67C-9CB9-4ED5-ACE4-DE1D6E95212E}

{1074F404-E967-48C2-85FD-2BFEEC95A760}







これからについてですが、私はお芝居の道に進んでいくことに決めました。




今までGEMメンバーと歩んで来た分、一人で歩んでいくのは正直怖かったりします。




でも、怖くても、例えそれがイバラの道でも、自分の「お芝居をやりたい!」っていう気持ちに素直になろうと思いました。




明日から、本当に新しい道です。




右も左もよく分からない状態だけど振り出しに戻ったとは思ってません。




GEMでの活動を通して、自分の夢が自分だけの夢じゃなくなる嬉しさや、見てくれている人はちゃんと見てくれている嬉しさを知りました。




この嬉しさを知れて本当に本当に良かった。




GEMでの出会い、経験、学び、全部を抱きかかえて、私はまだまだ歩いていこうと思います。




怖くないっていったら嘘になる。




でも皆がいてくれたら、こんな怖さはへっちゃらで、なんだったらワクワクさえしてくるね!




まだまだここから。




もっともっと沢山の想い出を作っていきたいです。




あーーー、このブログを書いてたら寂しくなって来てしまったよーーー。




GEMメン!出来れば月1、出来なければ2ヶ月に1回とかでもいいから定期的にGEM会しようね!!!




また一緒に、また一緒に歌って踊って汗かこう!!!




皆のことが、本当に本当に大好きです。




そして、今までGEMのことを支えてくださったスタッフの皆さん。




本当に本当に有難うございました。




右も左も分からない私たちに手を差し伸べてくださったこと、本当に本当に感謝してます。




解散ライブ後の打ち上げでGEMとのお仕事楽しかった!て言って頂けて、私はそれが凄く凄く嬉しかったです。




家族ともGEMILYともまた違う立場で、私たちと苦楽を共にしてくださいました。




本当に有難うございました。




そして家族、沢山沢山心配をかけてしまいました。




きっと私の想像以上に心配をかけてしまっているんじゃないでしょうか。




「もう福岡帰ってきたら~?」なんて冗談混じりで言いながらも(もしかしたら本気で言いよるんかもしれんけど。ひょえー。)私の想いを第一に考えてくれて背中を押してくれる家族です。




本当に本当に有難う。




GEMが解散した後どうするかを決める時も、選択することを怖がっている私の背中を押してくれました。




おじいちゃんおばあちゃん、親戚の皆も本当に本当に有難う。




今だから言える話ですが、GEMの解散についてブログを書こう書こうと思いながらもどう言葉にしようか迷ってなかなか更新出来ずにいたときに、おばあちゃんから




「おはー、起きてる、悠ちゃんの、ブログみたい、今まで楽しみに読んでいたので、待ってます、無理しないでいいから。」




ってLINEが来て、嬉しくて涙がちょちょぎれました。




1人じゃここまで来れなかった。




本当に沢山の人達に応援にしてもらえて、そのおかげで私は存在していて、ライブ写真をツイッターに載せたときに「キラキラしてる!」っていう嬉しいリプがあって、でもそう思ってもらえる私になれてるのは本当に本当に応援してくれてる皆がいるからなんですよ!




GEMILY、GEMメンバー、スタッフの皆さん、メンバーの家族の皆さん、私の家族、友達、そしてお仕事関係者の皆さん、お仕事仲間の皆さん、皆さんの存在があってここまで来れて、そしてまた新しい1歩を踏み出そうとしてます。




今、思うがままにグァーッてブログ書いてるから読み返したときに話ゴチャゴチャしてないか不安やけど、いいや、このままいこう!




今まで皆と歌って届けてきたGEMの曲たちに、今度は私が背中を押してもらおう。




曲や想い出はカタチに残ってこれからも生き続ける。




5年間本当に本当に有難うございました!




GEMになれて良かった!




{77298259-E7D4-4DB0-AA3D-2DD81E0892D2}

{A612B6EC-F943-489C-B667-00D1A6913609}

{36EB88D3-B1D0-43EB-BEFB-D76E2605CA56}








アイドルになれて良かった!!!




{12669851-3CD4-473E-8F5D-E6C41B672EA4}

{47989433-B1B1-49B5-9BCD-6CB9F28C491A}






PS.ツイッターとインスタグラム、4月からアカウントはそのままですがIDが変わります。またお知らせします!