GEMのリーダー金澤有希です!



GEMラストステージが終わり
ブログをずっと書いてるんですが…
こんなにもまとまらないのは初めてです、、



本当に何を書いたらいいかわからない!笑



まず、GEMラストステージに"応募してくれた全ての皆さん”本当に有難うございました!




{E4CDB673-FA55-4E64-A2BB-2A907A740FD4}





沢山のご応募本当に嬉しかったです😭

来てくださった方、楽しかったかな?😊

来れなかった方にも届いたかな?

無事に、やりきりました!!!!!


5年間本当に有難うございました!
この言葉につきます。



GEMは、最初スターティングメンバー(仮のメンバー)として始動しました。


誰が正式メンバーになるかわからない
つまり、皆がライバル。


そんなスタートだったので
本始動してからも仲間というよりライバル”っていうのが強く、凄く不安がありました。


でも、デビューしてから
沢山の時間を共有し、苦楽を共にしていき、
今では、かけがえのない存在です。


ほんっっとに色々あった5年間でした。


書いたらきりがないんですが
悔しくて子供の様に泣いた日もあれば
嬉しくて泣いた日もあるし
怒った日もあったし
逃げたくなる日もあった。


色々な感情をGEMは、私にくれました。


何より、
大好きな居場所を私にくれました。
守りたい人に出会わせてくれました。


GEMのメンバーが、
GEMILYが、
GEMそのものが本当に大好きでした!


きっと他のメンバーもそうだったと思う。
誰が1番とかなく、みーんなががたまらなく好きだったんだと思う。だから出来た空間だったんだと思う。


本当に大好きです、GEMが。




{A19A6447-F44C-4851-9FF3-9BA18F946F97}

{C45B005D-7EB5-4BBB-BE4D-785FE393D2AB}





リーダーとして注意しなきゃいけない時や
スタッフさんとメンバーの間に入らなきゃいけない時は、リーダーという位置がなければもっと気楽にメンバーと過ごせたのかなと思う事や、上手くいかない時に私じゃない方がいいんじゃないかなと思う事もありましたが、頼る時に頼ってくれるメンバーやスタッフさんがいて、時々急に言ってくれる、「ゆうきりん以外GEMのリーダー無理」「ゆうきりんがリーダーで良かった」「ゆうきりんがリーダーじゃなければって言ってるファンがいるならば、その人は、わかってない」って言ってくれたメンバーの言葉は、ずっとずっと私の支えでした。



このメンバーを守りたいって強く強く思っていたんです。


だからこそ、スタッフさんにも沢山ぶつかってしまったし
ああしたい、こうしたい、これお願いします、これは違うんじゃないですか、など、本当にうるさかったと思います、ごめんなさい。


自分がいる意味を見失い
何をしてもどう頑張っても報われない
報われない事がここには多すぎる
…そう思う時期もありました。


そんな時に配信を始めて
GEMILYとの時間を増やしました!

毎日GEMで使う時間にしたかったから。

本当にGEMILY、ゆうちゃんずに支えられていました。



こんな結末望んでなかったから
解散ライブは、絶対泣いて悲しんで感情がぐちゃぐちゃになるだろうな…って思ってた。


けど、SE始まってGEMILYの声聞いて
"やってやる、見てろよ GEMを"
"言われなくても進んでやるー"
"GEMの解散を後悔させてやるー"
という強い気持ちに変わりました!!

そしてGEMILYには
"今までありがとう"
"私達は、大丈夫、必ずまた会おう"
を伝えるライブにしようと思いました!




GEMILYの応援が
悲しみや寂しさから
楽しさと強さに変わりました。


ほんっとに、ライブ楽しかった!


会場パンパンでスタンディングで
長時間本当に有難う!!!



ステージに立てない日々は、
9人で沢山グループ通話して
沢山ミーティングしてLINEして支え合いました。


私達は、弱さが強さに変わり
今すっごいパワーがあります!
1つ1つが倍嬉しくて
1人1人が倍大切で…


解散しなくても、きっとこの先も皆となら乗り越えられたと思ってしまう。解散する必要は、なかったよなーって。


けど、今の私達なら個々になっても大丈夫だとも思う。立ち上がる力はあるし、何ヶ月後何年か後には、今の自分をピンチや転びではなく、必要な一歩だったんだと思う日が来るかもしれない。

いや、それぞれのタイミングは違えど
その日が来てほしい。


その日が来るように
応援し合い、切磋琢磨し、進み続ける。



何度も言うけど、
…何度でも言うけど

メンバーは、もちろん、GEMILYも
これがお別れじゃない!
出会ってGEMを通していろんな感情を共有して来た。
会場に来た人も来れなかった人も
私が一生忘れない3.25を共に過ごした皆は、
もう他人なんかじゃない。
これからもずっと仲間だと思ってます。



何が本当で何が嘘なのか
何を信じ何を疑わなければいけないのか
わからない事だらけの世の中。

くだらない。くだらなすぎる。


有希、千咲美、悠、奈々、珠琳
かこ、来渚、舞彩、摩穂、沙羅、もなみ、ひらり

がメンバーとして一緒に過ごした日々や
一緒に頑張った事の事実、


私達を応援してくれるGEMILYがいる事実、


私達を守ってくれるスタッフさんがいる事実、


家族や友人が応援してくれる事実、


それだけで十分。

GEMになれてよかったと思う!
そしてそう簡単に切れる縁ではない事を確信してる。



また必ず集まって何かしらやりたい。

私は、動くよ。諦めないよ!



まずは、4月から新たなスタートをきりたいと思います!



4月に札幌で舞台、ダンスラインに出演させて頂きます!!

2018年4月25日 (水) ~2018年4月29日 (日・祝)

新スタート1発目は、地元で主演舞台です!
チケット販売始まってます!
私の名前で是非購入して会いに来て下さい!
何かしらを考えています!!
終演後のご挨拶時間も作りたいと思ってます!

3月から稽古が始まっていて
私は、4月から稽古合流なので
とてもとても緊張しています…😭😭

ですが今まで以上に頑張りたいと思ってるし
良い作品にしたいと思ってますので
新たな私に会いに来てくれる事を願ってます!




そして、4月30日に
森あんなさんの卒業公演に出演させて頂きます!!

がっつりライブします!(まじでがっつり)

昔の私を知ってる方は、かなりエモいセトリです!

GEMになってから知ってくれた人は、
昔の私に出会ってみて下さい!笑
こんなんだったのかーって!笑



舞台は、セトリ覚え
ライブは、思い出し
本当に頑張ります!!!

いや、まじ自分がんばれ!笑


そして、SNSですが
ツイッター、インスタ変わらず続けますが
アカウント名が変わります!
またお知らせしますが今のうちにフォローお願いします!!


演技など個人活動にも力を入れて
また歌ったり踊ったりもしたいので
スキルアップも頑張ります!





これからも金澤有希をよろしくお願いします!



{B6DB02BC-1B51-4D7B-A2F5-047944893EAA}

{DD062FE0-4087-489D-BB7F-7E9EA759C029}

{299D8C82-D7D5-4AF3-A3E4-95B49D3738A8}

{2CE6C499-52FD-48FB-AD81-C6CD800130F8}

{8834D096-B05D-4AE1-92E7-A2A689AAFC62}

{BEB19A6C-D8ED-49F6-936C-F1E859F9BE2C}






有難うございました。



GEMリーダー金澤有希でした。



したっけね