{76BF8123-0F94-4C1C-BA7E-3557366315D0}




今日が、GEMの正式な解散日😢💎


朝からGEMメンとLINEしてました。
花粉でティッシュが止まらないよ~~って。笑


相変わらず最高なメンバーです🤣







GEMとしてこのブログともばいばいなんだね。


毎日書いてたな~~て時もあったし、
サボって全然書かなかった時期もあったな~~とか(笑)



ちさみを応援してくれる人は、愛溢れる優しい人たちばかりだからコメント熱く書いてくれたり、みんなとブログを通して繋がって感じがあるから、尚更寂しいな。









まずは、最初にちさひらcafeのことについて書きます!




最初ミューモかな?ミューモイベントの休憩の時に、スタッフさんからみんなに話があると言われ、恐る恐る聞いていたら、

レギュラーラジオが決まったと!しかも、そのメンバーは、ちさみとひらり?!


めちゃくちゃドキドキしたし、すっごく嬉しかったのを今でも覚えてる。

新メンバーのひらりとだったし、大丈夫かな話せるかなって、最初は不安もあったな。

あとラジオを通してGEMを広めていけるように頑張らなきゃっていうプレッシャーも少しあった。

メンバーもスタッフさんも応援してくれていたから。




でも、どんなラジオ番組にしようって、ちさひらスタッフさん方とスタッフさんとちさみとひらりと、話しあいした時に、

ちさみとひらりにしか出来ないラジオ番組にしたいですって言ったのを覚えてる。

あと、聴いてくれる人とその場で一緒に話しているような、日頃の疲れとかを癒して、安らげる場所にしたいって。

あと、その時自己PRに書いてた、カフェ巡りのことも言ったかな。笑





そうして出来たのが、あなたの街の不思議なカフェ。ちさひらcafeでした。



この間最終回だったけれど、今ではちさひらcafeがたくさんの方に広まって、ちさひらcafeを通してGEMに興味を持って下さった方もいて、本当に本当に嬉しい。


そして、リスナーのみんながちさひらcafeを毎週楽しみにしてくれていて、少しでも安らぎの場所になってたのかなと思うと、当初の想いが伝わった気がして、もう感無量です。



リスナーのみんな、本当に本当にありがとうございました!



そして、ちさひらスタッフさん。

放送でも言ったんだけど、こんなにリスナーのみんなの事を思って考えて下さる、スタッフさんに、私たちは出会えて幸せでした!

温かくて愛でいっぱいで、、、


そんなスタッフさん方と一緒にお仕事が出来て、ラジオに携われて、たくさんの事を学ばせて頂きました!



春夏秋冬を感じれる幸せ、日々の何気ない出来事も感じれるようになり、ラジオを通してリスナーのみんなと共感できる幸せ、まだまだだけど伝え方の勉強にもなりました。


本当に本当に楽しかったな。



自分らしくいられた場所。自分を強くしてくれた場所。私の大切な居場所でした。



ちさひらで学んだことを、これからに生かして、ラジオのお仕事にも挑戦していきたい!


本当に、本当に、ありがとうございました!


ラジオ日本、ちさひらcafe、最高でした!ありがとうございました!

{DAFC72E8-5FE4-4834-AABF-201FBF382F56}









そして、明日からメンバー一人一人、新しい道に踏み出します!


出会い別れがあるから、少しずつ大人になる。強くなれたなってもう今思える。


これからがスタート!



明日から私は新しいアカウントにもなり、本当に再スタート!新スタート!って感じです。



5年間のGEMで過ごしてきた事を、明日からに生かしていきます!

GEMでのことを思い出したら、何でもやれる気がする!強さに変えていける!


メンバーとの絆も、パワーになる。すごく。

{3868B02D-F1F6-4718-9DAB-A181C8F0F7CD}




みんなーーー頑張ろうぜーーーー!




そして、GEMILYのみんな。今までありがとう!これからもよろしくね!!!


私の好きな言葉『一期一会』。

みんなとの出会いこれからも大切にします。




明日から、新生活始める方も、新しい環境になる方、何かスタートする方も、多いんじゃないかな。

特別何もなくても、春だしね!新しい気持ちで頑張ろうって思ってる方も多いはず。




みんなみんな、一緒に頑張ろうね!!!!
応援してる!

私も頑張る。





では、GEM、今までありがとう!!!!


明日から新伊藤千咲美の応援よろしくお願いします!!!!!


ツイッター→@Chisami_Ito
インスタ→@chisami_ito 
https://www.instagram.com/chisami_ito/





以上、We're G E M!GEMでした!

{0D09A5E9-4DAD-4F33-9C43-86486F327781}










3.31 GEM myジェムパール 伊藤千咲美 ちさるん




{7631A3EE-9B6B-439E-9F26-2CCBEAAFD2E3}

{99DA015F-B83A-462C-87FE-F06770925C14}