{149F0D07-3B2D-4080-8D36-21AC8DD1F032}


{B65D225D-B611-4DF9-8FD3-74FF814F97BC}

{64B17C2C-1978-4A8D-88FD-C1A606FB5083}

{EB637781-BB82-4913-8FE4-D487B6D5F948}

{593B8908-F9E0-41DB-A0F2-68F206918B05}

{DB2936CB-2595-4903-976C-0DC1F39BF4D9}

{6F56363D-A3E5-4F8B-8DD6-CDE2B398219F}

{6D4945A4-FF43-45C5-B71F-D9AB51122315}

{9D9A964D-0C4E-41B1-B5E7-C39C84C53EFB}

{362E9234-64D4-4AEF-940B-13345F907C30}

{E15CB8E6-FF53-4823-8D88-EDFDC5FECB35}

{2B6DE996-AD1D-4AB9-909E-1B9684AF791E}

{4129BE2F-62F5-4C78-BCD6-45AABB99EBD4}

{2BC7FB90-AF36-4362-B3EF-0D7AF5F907BA}

{FECC3885-B89C-452D-B0AF-C153E941C57F}



GEMとして活動して今日で1748日


春のこの心地よい気温に背中を押され



本日
3月31日をもって
GEMは解散となります。






物心ついた時から
毎日何気なく行っていた
生活は当たり前じゃなかったんだと
痛感しました。




久しぶりにSNSを動かした時の

みんなからのリプ。
おはようのやりとりおやすみのやりとり。


一つ一つが鮮明で、
有り難みを今までより

より感じました。






気分屋でSNSも得意じゃない方だったから

頻繁にSNSをするときもあれば
しない時もあって

本当にいつも感謝の気持ちが
伝わってなかったかもって思うけど

私はいつも支えてくれてありがとうの
気持ちでいっぱいです!!!




ブログを始めた頃は
語彙力も本当なくて


ブログに数時間もかかってて

毎日夜はブログの為に
生きてた私が


この5年間で
書きたいこと伝えたいことを
ちゃんと文字に起こして
伝えられるようになったし


今は
ブログで自分の思いを伝えたい
知ってもらいたいって
思って
楽しんで文を打っている私がいます。



変われたんです!


その他
GEMのメンバーのお陰で
変われた部分も沢山あります。
25日のラストステージを持って
なかなか会えなくなってしまう
メンバー1人1人に伝えたいことを
手紙に込めました^ ^
読んでくれたかな??

本当に本当に
一緒に夢に向かって
走り続けてくれてありがとう。











このブログを読んでくださってる方にも
明日から
新しい環境に飛び込む方がいると思います。


一緒に頑張ろうね!!


周りに揉まれず自分をしっかりと持って!!









GEMとしてのブログは
これで最後です。



昨日のブログも涙しながら書いてたけど
このブログを書いて更新したら
過去の事は思い出として大切に胸において
前を向いて
進んでいこうと思います!




ーーーーー


どれだけ涙しても
どれだけ季節が足早に去っても
自分で決めた道だから
絶対に諦めない歩き続ける

【夢の蕾】


ーーーーー






5年間沢山の愛で支えてくださり
ありがとうございました。


明日からは一人一人夢に向かって走り出します




GEMになれてよかった

GEMILYに出会えてよかった



ずーーーーーーっと
大好きです!!!




2018.3.31

小栗かこ