コネッギーとセンバツ((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
ぎゅ~~ (´ω`)
今日も舞台稽古へ行ってきました~!
たくさん学んで教えていただいてます!
がんばるぞ~(´.` )!
 
 
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
さ、さぁ、、いよいよ明日です、、!
春のセンバツ甲子園です、、!
甲子園のことはこのブログの下に
ちょっくら書いちゃった~!
 
 
金城、小ネギを育てはじめました。
芽が出はじめたらブログにのっけて、
またスーパー菜野人のときみたいに
成長写メを載っけていくね!
 
その小ネギのパッケージに書いてある
キャラクターが、コネッギーって
言うらしいんだけど
 
 
なかなか強そうだった
ドラゴンボールの
ピッコロ+スーパーサイヤ人みたいな
強そうな小ネギだった
 
早く芽でないかな~わくわく!
 
 
家にスッパイマンが置いてありました!
 
 
考えただけですっぺ~o(≧*≦)o
 
(^-^)/おしらせ(^-^)/
3月30日はAKIBAカルチャーズ劇場
さんにて、全国ストリート生が集まる
全校集会!!
idolstreet.jp/live/20140330.html
ゆきぱぁさん、さあや、みなりの
最後のイベントです。
 
4月6日は
あるあるCity presents アイドル予校vol.3 に出演いたします!
idolstreet.jp/live/20140406.html
金城はスケジュールの都合上
出演いたしません。すいません。
 
そして舞台 Flying Trip第8回公演
「グッバイ・ジョーカー」に
金城が出演させていただきます。
 
公演は4月4日~4月9日の8公演!
 
●作・演出
春間伸一
●出演
加藤雅美、平松可奈子、梅田えりか、船岡咲、君島光輝<palet>
榎木智一、後上翔太<純烈>、川嵜祐樹、桐山京、与那嶺圭太、谷沢龍馬、重山邦輝、金城成美
横井伸明、本郷弦<無名塾>
三上俊
 
[wキャスト]
レイミー・ヘヴンリー(アフィリア・サーガ)
小野田美咲
 
●劇場
東池袋・あうるすぽっと
 
チケットなどの詳しい情報は、
こちらから!!!!
idolstreet.jp/live/20140404.html
 
私は舞台稽古で、甲子園は
ニュースなどで見ることになりますが、
開会式の宣誓も
楽しみですねー(`・ω・´)
 
明日の試合は、
鹿児島の神村学園 対 山口の岩国
京都の福知山成美 対 山梨の山梨学院大付
大阪の履正社 対 東京の小山台
 
履正社と小山台が特に楽しみです~!
私は多分yahoo!さんの速報とか
ニュースとかで見ることになるけど
一回戦から楽しみなカードが今年は
たくさんあるな・:*。・:*三( o'ω')o
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ