武井紗聖◎次回最終回です◎ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

{DC2C76D6-E29F-4709-BFDE-15EAB474E81A}

{B99E5C8C-D6BD-439C-A1F3-145ABB7C20B1}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷わいだよ
 
なんかリュック背負ってる。笑
 
 
 
📷さなさんと!
 
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
コメントありがとーーう!
 
 
 
 
我のブログを昔からみた!!
って方が!笑
 
 
 
ってことで、わいもみてきました。笑
 
 
 
ほんとにやばい。笑笑笑笑笑笑
 
 
 
頭おかしい子やん!!!!!笑
自分で何いってんのかわからない。笑
 
 
 
 
でも本当に素直な気持ちで、
ブログを書いていました。笑
 
 
 
 
今も素直な気持ちで、
その日あったことなどを書いています、笑
 
 
 
 
ブログがだいすきー!
みなさんのコメントがだいすきー!
 
 
 
 
 
君の膵臓をたべたい、みてみてね!👀
 
 
心が叫びたがってるんだ。
みたいのーーー!
 
 
ここさけの聖地が、
あの花の聖地、秩父と一緒だし◎
 
 
 
てかてか!
あの花の聖地、秩父へいきたーーい!
 
拝みたいぜ◎◎
 
 
 
 
 
今日もコメントまってまーーす!
 
 
 
 
 
 
 
今日はスト生放送部だったよーー!
 
 
 
 
なんと!なんと!なんと!
 
 
 
 
視聴者さんが、3000人を
超えましたーーー!!!!!!!
 
 
 
 
うれすうぃ~とすぎる(;_;)
 
 
 
みてくれた方、
ありがとうございましたーーー!
 
 
 
 
スペシャルギフトもtakusanで(;_;)
 
 
 
毎回送られてくると、
ほんっとにうれすうぃ~となの◎
 
 
 
ありがとうね~~^ - ^
 
 
 
 
 
スクショタイムの企画やったよ!
 
 
みなさんと一緒にポーズを決めて、
takusanスクショしてもらたよ^ - ^
 
 
 
いいスクショできた?????
 
 
 
ツッイッターで拡散してね◎
 
 
 
 
 
そしてーーー!
 
 
おバカ女王決定戦~~~~!!!
 
 
 
 
 
問題難しかったよ!!!
 
 
 
学校のなら、
テストとか出来るのにいい!!!
 
 
 
 
またばんがります(;_;)
 
 
 
 
 
そして!
 
 
来週の最終回の放送は!!!
 
 
 
30分拡大スペシャル!!!!
75分の放送になります!!!!!
 
 
 
18:30~です!!!!!!!!
 
時間間違えないように気をつけて◎
 
 
 
やったあ( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
SHOWROOMさん、
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
そして!
ももキャン、れいちー、すーちゃんも
スタジオ来ちゃうよ◎
 
 
萌ゼリフやってもらお( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
 
 
そして、昨日からブログで、
 
「大事な放送です。」
って言ったのは、
 
 
 
沙奈さんと2人で放送するのが、
最後だったからです。
 
 
 
最初は2人で放送するの、
楽しみではあったけど、
 
 
寂しい気持ちや不安な気持ちが
ありました。
 
 
 
 
だけど、沙奈さんのキャラや
優しさに救われてました(;_;)
 
 
 
 
みなさんのコメントで、
takusan我たちのことをツッコンでくれて
ありがとう( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
次回は5人での放送!!!
 
 
 
視聴者さん目指せ5000人!!!!!
 
 
 
 
みなさん、大拡散よろしくお願いします!
 
 
 
もういちど!
 
8/8 火曜日!!
 
 
 
18:30です!!!!◎
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!おやすみ◎
 
 
 
 
 
さらだにょ