武井紗聖◎動画配信者さん! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

{2F889870-8474-41A1-ABEE-44AF3BCB5F87}

{9CCB1997-FBD6-4B18-AD54-3D6FB9752543}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷わい
 
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!    
 
 
 
 
コメントありがにょ~~~!
 
 
 
 
さらだにょの前までの、
喋り方やっぱり独特だったよね。!
 
 
自分でも思ったにょ~~。
 
 
 
アゲ。っていう顔文字が使いたいのに、
無くなってしまったにょ、、、
 
 
誰かコメントで書いて~
コピペする~~~
 
 
 
 
今日もコメントよろよろ~!
 
 
 
  
 
 
そうそう、この喋り方。笑
 
 
 
 
なんかこの喋り方、
 
 
 
禁断ボーイズっていう動画配信者さんの、
メサイヤさんの喋り方に似てる。笑
 
 
 
 
今ハマっている、
禁断ボーイズさん!!!!
 
 
 
 
 
ほんっとうにおもしろい!!!笑
 
 
 
我はいっくんさんが好き~!
青い髪型の方!
 
 
 
 
今日の!企画!WA~~!!!笑
 
 
 
 
みなさんはみてる動画配信者さんいる??
 
 
 
 
我はね、スクイーズっていう
おもちゃが大好きだから、
そういう動画みてるよ~^ - ^
 
 
 
スクイーズ今日も遊びましたっ!
 
 
 
スクイーズもっと集めたいな~( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
 
後は、美容の動画配信者さんのをみて、
お化粧の仕方とかを覚えました。!
 
 
 
 
我はスト生になる前、
お化粧とか全くしてなかったの。
 
 
 
 
それで初お披露目のTIFの時も、
リップしかしてなかった。笑
 
 
 
 
他の先輩とかは、
バッチリ綺麗にやってるのに、、、笑
 
 
 
 
今思うととても恥ずかしい。。笑
 
 
 
 
今はお化粧とかするのが楽しいから、
やってるよ~!^ - ^
 
 
 
 
動画配信者さんって、
本当に大変だと思うけど、、、
 
 
 
 
おもしろそう!!!!!
やってみたいなあ!!!!◎
 
 
 
 
 
もし我が動画配信者になったら、
リスナーさんになってくれますか?^ - ^
 
みてね!!!笑
 
 
 
 
 
 
今日はライブに向けて、
練習したよ^ - ^
 
 
 
 
一通り通して踊ってみたけど、、
 
体力があ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
でも家で振りとか完璧にして、
自分でまずできることをやれば、
 
 
 
 
みんなで集まったときに、
位置とか決めればいいから、
楽チン!!!!
 
 
 
 
よし!気合い入れてばんがるぞ~!◎
 
 
 
 
 
それではーーーー!
 
 
 
 
 
おやすみなさい◎
 
 
 
 
 
 
さらだにょ