伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-ちび太
ちび太です。らぶ1
ブイ下にいつも居ます。
ダイバー慣れしているので寄ってきてくれます。
でも怖がりなのでちょっとビビリながら・・・
あせる
かわいいやつなので皆さん優しくしてあげてください。


伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-アカエイ
でっけーアカエイ叫び
砂をわさわさと巻き上げながら戦車のようです。
口が下にあるので見えません
汗
んー、裏っかえして見てみたいはてなマーク


伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-ミノカサゴ
おっビックリマーク
なかなかいい感じの所でいいポーズとってくれてるでないの!!


伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-イボイソバナガニ
こんなのもいますチョキ
イボイソバナガニですがデカいんですポカーン


伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-魚影
浮遊物やゴミじゃないですよ驚き
上を見上げると魚だらけひょえー
ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ウミタナゴ、スズメダイ、
アジ、タカベ、そしてワラサの7層になってます。驚き


ポイント:沖前根周辺
透明度 :15m
 水温 :20~24℃

少し水温が上がりました。
東の山の根の上ではウメイロも数匹見られるようになり、
黒潮の接近の予感あり!
わくわくしますネ
スマイル

by Ryo