終わっちゃったよ~( ; ; )


楽しかったああああああ!


観に来てくれたみなさん!
遠くから応援してくれたみなさん、


ほんとにほんとにありがとうございます( ; ; )


MCでも言ったけど、あんな大っきい舞台で大好きなハロプロのイベントでハロプロの曲を歌って踊れて、、

ほんとにほんとに幸せでした!

いろんな曲をいろんなメンバーでできてほんと最初っから最後まで楽しかったんだけど、やっぱりやっぱり「大きい瞳」はワタシにとってすごい思い入れのある曲で、思い入れが強すぎてワタシなんかが歌っていいのか、、、いや歌いたい!!というほんのちょっとの葛藤がありました(´-`).。oO笑

大好きなモーニング娘。の大好きな亀井絵里ちゃんのパートを歌わせてもらえるなんてっ

ほんと途中涙でそうやった!

今回結構ステージからみんなの顔がよく見えて、いっつも話しかけてくれるお客さんや、ヲタトークに付き合ってくれるみんなの顔見えてすごい嬉しかった!

オレンジのサイリウムほんとに持ってきてくれてるの見てほんとにほんとに嬉しかった( ; ; )


ほんとに

こんなに胸が苦しい、
こんなに誰か思うの初めて

って歌いながら感極まったわ~笑


なんか文章では伝えきれないヽ(´o`


えりりんの言ってた、
みんなが好きすぎてくやしい!とはまさにこのことか、、
と思いました。(´-`).。oO


ほんとにほんとにみなさんありがとうございます( ; ; )
スタッフさんもMUSEのみなさんもハロショのみなさんも一緒にがんばったメンバーのみんなも大好き!!!



あんなに一緒に居たみんなと明日から会えなくなるのさみしいねーってみんなでしんみりしたよ、、ヽ(´o`;

さみしい!

次もまた出たいっ!笑


そしてそしてイエハピ愛、こっこん愛がまた深まりました( *`ω´)
これからも2人でがんばろーね!こっこん!
photo:01



みなさーんほんとにほんとにおつかめさまー\(^o^)/