すごく、、、

すごーーーーーくお久しぶりに登場です。こころです。

ごめんなさい。

本当にすみませんm(_ _)m

調子に乗ってるなんて言わないで下さい( ; ; )許して下さい。

トリビュートライブ

photo:01



足を運んで下さった皆様。

今回来れなかった皆様も‼

本当にありがとうございます‼‼‼

緊張、プレッシャーにやられて

もう私ダメっ‼(>_<)笑

当日の本番舞台に立つ瞬間まで思ってました。

皆の顔が見えて、声援が聞こえてやっと‼緊張がとけました‼

こんな素人の私達に優しく声を掛けてくれて‼

最後まで見てくれてありがとうございました‼

こんな夢みたいなLIVEに出演させてもらえて‼

死ねます(笑)

あ、でも、もっっっっと完全に完璧に上手くこなしたかった。

だからまたハロプロの曲を踊って歌わせてもらえるよーに‼

日々研究、日々練習、日々ハロー好きアピール‼←

がんばんなきゃです‼

トリビュートライブに向けて、リハーサルをずっとやってきて。

最初顔を合わせた時なんて、そりゃーもう、ド緊張で。

ワタシ、コンナカワイコチャンタチノナカニ、マザッテイインデスカ?((((;゚Д゚)))))))

仲良くなれるかな。足ひっぱらないかな。って不安でいっぱいでしたが

りーたんは勿論‼ほっぷさん、ぴくしーさん、りこったさん

みーんな優しく、仲良くしてくれて( ; ; )シアワセいっぱいでした。

りーたんとお揃いの格好でリハしたなー( ´ ▽ ` )

ミラさん見てると本物だぁって思ったなー( ´ ▽ ` )

みーちゃん、お肌がキレイすぎた‼で、先輩後輩ごっこしたなー( ´ ▽ ` )

かなちゃん、、、超可愛くて何度も連れて帰ろう。と思ったなー( ´ ▽ ` )←

まおまお、好きすぎて緊張しすぎて、とにかく‼好きすぎたなー( ´ ▽ ` )←

あずみさん、優しくて癒し系で、立ち姿が美しかったなー( ´ ▽ ` )

美奈さん、お人形さんみたいに美人さんだったなー( ´ ▽ ` )

りーちゃん、ほわぁ~んとしてて萌えだったなー( ´ ▽ ` )

あやみん天使みたいなのに、ハジけてて面白かったなー( ´ ▽ ` )

リハで待ってる間に話す事が多かったHOPCLUBのかなちゃんは、ほんっとに妹みたいに可愛くて‼
今度お家に遊びに来てくれるって言ってくれたのです‼来て来てー♪(´ε` )

みーちゃんとも、ヲタカラしよー♪って話しちゃいました♪( ´▽`)

そしてなんと‼

昨日、、、

1人でフラフラ歩いてたら

なんって偶然‼まおまおにバッタリ遭遇\(^o^)/

テンション上がりすぎて

写メ一緒にとってもらっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)へへっ

もはやタダのファンですヽ(´o`

まおまお大好きーっ‼

これタイトルに繋がります(笑)

とにかく‼

ほんっとに楽しくて仕方のないLIVEでした\(^o^)/

みなさん、ありがとうございました( ; ; )

大好きだー\(^o^)/

☆こころ☆