みなさーん!クリスマスいかがお過ごしですか?(´-`).。oO(


まっワタシにとってメインは23日なのでもはやクリスマスは終わったも同然( *`ω´) 笑


23日のワタシ
photo:01



ちゃんとえりりんTシャツ着用でのお仕事!笑

みんながきてくれて嬉しかったな~


スマイレージ帰りの方、スマイレージ前に寄ってくれた方、お仕事帰りの方、、可愛い女の子。


えりりんしあわせもの!


ショップBGはワタシチョイス!
定番の初めてのハッピーバースデーやらすんごいマイバースディやら春ビューやら片思いの終わりになどなど、誕生日ソングからえりりんを感じれる曲などをチョイスしてみました(´-`).。oO♩

可愛いおにゃのこにお菓子をいただき
photo:05



まるでワタシが誕生日かのよう!笑
素で照れた!笑


photo:02


そしてこっこんとツリーを見たり
photo:03




パスタ食べたり
photo:04




ツリー飾ったり!
photo:06




楽しいクリスマスだったなー\(^o^)/

photo:07




Yes!Happy!クリスマス!

★さやか★