今日はラジオ大阪さんの番組、アカペラモーニング♪「きらめけ!情熱ステージ!」のコーナーにYes Happy!で出演させて頂きました(^◇^)( *`ω´)

Chicken Garlic Steakの前澤さんと濱田さん!南かおりさんとご一緒させていただきました♪

皆さん本当に優しくて、始まる前からずっとニコニコと話し掛けて下さって、本番も楽しすぎて、あっとゆーまに時間は過ぎていきました!また出演させてもらえるといいなー♡皆さんにまたお会いしたい!いいお知らせをもって!(^ω^)

Yes Happy!のラジオ番組、実現させたいなー。ラジオに出演させてもらう度に思います。

いつかきっと、、、


そしてお昼からは、27日に大阪RUIDO.さんであるLovely Friend Party!! vol.15のリハーサルしてきたよー( *`ω´)

大好きなハロウィンand大好きな道重さゆみさん色強めのLIVEになってます!

だから気合もTシャツでプラスだ!

道重さんTシャツをいつもより着ております(笑)きっと楽しいLIVEになる!

みんな待ってるよー( *`ω´)♡

あっ、2015年度の手帳かったのー!今年の12月から使えるから、早く使いたいなー(^ω^)へへ

明日もリハーサルがんばりまっ( *`ω´)

Amebaのアプリおかしくなって、画像が載せれなーーーーい( ; ω ; )そっく。←ショックより大きいんだよ。

こころ