Lovely Friend Party!! vol.15
ハロウィンナイト&道重さんSP

( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)

こころ得♡(笑)セットリストは道重さんをイメージする曲を中心に組みました!

( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)


☆SE~Moonlight Night~月夜の晩だよ~
9月、10月らへんはこの曲をすごく歌いたくなります!みんなでうさ耳つけたよー

☆ラララのピピピ
可愛い子はー、ここちゃん♡って言ってもらえて嬉しかった!去年お誕生日イベントで歌って1年ぶりに、また歌えて嬉しかった♪

2人ずつコーナー
☆私の時代!(りお、さき)
イエハピはよく歌わせてもらってて、今回はりお&さきで!可愛かったー( *`ω´)

☆好きだな君が(りお、さや)
最初めっちゃ恥ずかがってたけど、最終的にのりのりな2人がすごく良かった!さすがです(^ν^)笑

☆レインボーピンク(さき、ここ)
この曲、ちゃんと出来るかなーって不安だったけど、練習初めたら恥ずかしいけど楽しくて、ずーっと笑ってた!本番、事故って聞こえた気がしたけど、気のせいだよねー♡(笑)のりのりで出来ました♪

☆愛しく苦しいこの夜に(さや、ここ)
道重さんがイベントで歌っていて、亀井さんのイメージもあり、さやちゃんB.Dイベントでも歌わせてもらって。ここでも歌わせてもらいました!2人はイエハピの永遠の憧れ♡

こころソロ
☆シャバダバドゥ~(こころ)
最新シングルの道重さんのソロ曲。MV見るたびに涙が出るから、こころ歌えませんって一回やめようと思ったんだけど、みんなに今だから歌うんだよ!って言ってもらえて、歌わせてもらいました!ただ、前日のリハではもちろん。本番もやっぱりぐっときてしまったよー、でも幸せ♡

オリジナルコーナー
☆Candy pop love(りーたん)
安定の( *`ω´)!聴いてるみんなとどんどん一体感出てきてて、私までいつもルンルンな気持ちになっちゃいます♪

☆イエハピメドレー(イエハピ)
メドレーも披露するのは2回目!やっぱイエハピの曲大好き!胸張っていえるー(^◇^)( *`ω´)

ハロウィンコーナー
☆イジワルしないで抱きしめてよ
オシャレな曲ー( *`ω´)大好きな曲!いつも言いますが!私はローズクウォーツ♪です(^ν^)へっへー

☆女と男のララバイゲーム
この曲も大好き♡私踊ってますよー!って頑張れる(笑)4人になって振りを揃えるのと移動が大変になったけど、その分ピタって揃った時、ちゃんと出来た時の喜びが大きい( *`ω´)

☆cha cha sing
お祭りっぽいし、みんなが一緒に踊ってくれて、うぇ~い!って謎な掛け声(笑)が楽しすぎます♡

☆Happy Night
ハッピーな夜にぴったり♡騒ごうよダーリン!完全燃焼~♪です!歌い終わった後は本当に完全燃焼しそうだったけど、まだある!って思ったよー(^ν^)

オリジナル新曲発表
☆磁石(イエハピ)
イエハピは、もう何回か歌わせてもらってるけど、一番新しい曲。ちょっとずつ固まってきてて、もっとみんなと楽しむにはどーすべきか考え中です(^ν^)

☆First love(仮)(りーたん)
りーたんにしか歌えない、かっこいいけど歌詞は乙女♡な曲。素敵な曲( *`ω´)りーたんが緊張してるの見れるのは新曲の時くらいだからなんだか新鮮です(笑)

☆右耳でささやいて(さきぴょん)
うぱぎも歌詞に出てくるし、曲調もさきぴょんにぴったりだなーって思います♡初めて自分1人だけの曲を歌うさきぴょんは、キラキラでした( *`ω´)

後半戦
☆Hello!girls!!
楽しいー!オイオイッ!って声がどんどん大きくなってきてる気がして、とても気分がいいです(笑)

☆気まぐれプリンセス
プラチナ期最高です。かっこいいんだなー。もっともっとカッコよく歌いながら、踊れるように頑張ります♡

☆シャボン玉
愛する人は→こころだけ~!
これ初めて言ってもらえたー♡感激ー\(//∇//)\最高!首も、頭もいたくなるくらい暴れて(笑)すっごく楽しかった!みんなありがとう!

☆What is LOVE?
道重さんがリーダーになってからの曲もしたい!ってなって、そこ中でも大好きな曲を選びました!フォーメーション、人数足りないけどどうにか、やりきりました♡めっちゃ楽しかった!歌詞も道重さんっぽい( *`ω´)

☆彼と一緒にお店がしたい!
スーパーさゆみタイム、ならぬ!スーパーこころタイム!させて頂きましたm(_ _)mすみません、ほんと。ありがとうございます♡

ラスト
☆Merry-go-round
みんなの声が揃ってて、楽しかったよー♪( *`ω´)メンバーはヘトヘトになりつつ、あと少しで終わっちゃう寂しさと、やりきろうとゆー気持ちで全力でした!

アンコール
☆歩いてる
まさかの、さゆみんコール。めっちゃ感動しました。会場にいるみんなの声、思いが道重さんに届いて欲しい。と、本当に思いました。歩いてるは、大事な曲。大切に歌わせてもらいました。

☆YOUR SONG
あーーーー終わっちゃう。って思いながらも、みんなと一緒に歌えてるその瞬間が超Happy!でした!

最初にも言ったけど、こころ得。まさにその一言。ピンクのサイリウムを持ってる方、道重さんTシャツを着ている方がたくさんいて。一曲一曲、いつも以上に道重さんへの思いを込めて歌わせてもらいました。ずっと大好きでその気持ちに嘘なんて一つもないし、これからも変わらず大好きです。グループに対する思い入れや、どうしたらいいのか考えて行動する姿、自分の事メンバーの事を信じて突き進む道重さんは、本当に美しくてかっこいいんです。永遠の憧れです。
終わってから、見に来てくれたみんなが手を繋いで、わぁ~!ってした時、すごく揃っていて綺麗でした。1番最後の「最後はみんなでうさちゃんピースで終わりましょう!」にも笑いながら付き合ってくれて、好き放題させてくれて、暖かく見守ってくれてありがとうございました( *`ω´)

これからもまだまだ走っていきますので!

ついてきて下さいNe?











うれピンク~♡( *`ω´)笑

こころでした