昨日はまず大阪のATCでイエハピはMCをして、そこからリオサキの待つハロショ秋葉原店までダッシュで向かいました!
{ABAED181-B571-40A3-A631-E6D2A0F41EBC:01}

題して、、!
{DD8D9F44-0D30-4BB3-969B-CD5FE1D3DE1A:01}

イエハピマラソン!


果たしてイベント中にハロショにたどりつくのか!?

という企画でツイッターは大盛り上がりでした!
気になる人は

#イエハピマラソン

で見てね♡

イベントをぴったりの時間に終わらせてダッシュで電車に乗りました!ほんとにマラソン、、

リオサキが頑張ってイベントしてくれてる秋葉原へ!


秋葉原駅についてまたまたダッシュ!


そして!
リオサキが『でっかい宇宙に愛がある!』を歌ってくれてる会場に到着!
拍手で迎えられてほんとに24時間テレビみたいでした。笑


ちょうどラストの

「愛となーる!」でゴールテープを切りました!笑
{A2A38D1B-98F7-4E8E-953C-3F5F7309501C:01}
間に合わないかと思ったからなんか涙出そうだった~笑


{477FE107-F32F-40AD-B369-4B08BCC4B56C:01}

こーゆーことできるLovelys!!!!がダイスキ💗

昨日もたくさんの方が集まってくれて決起集会できて本当に幸せでした。

今日はついに念願のトリビュートライブ東京公演。
この4人でこのステージに立てる幸せと、みんなへの感謝の気持ちを込めてしっかり歌ってきます!


観に来れる人は一緒に楽しもうね♡
来れない人も気持ちは一つ!


今までのトリビュートライブ過去最高にハードで高まるセトリだから汗かく準備してきてくださいNe!(^◇^)
{F0EED49D-157F-4716-9DC0-35ACBD285384:01}

たのしみ!

遠回りなのかそうじゃないのかもここまできたらわかんないけどその分気持ちは充分募って高まってるので最高のライブになる気しかしません!!!(^◇^)


大好きな曲を愛を込めて歌うよ!


届け夢のステージ!

{D81FB953-E26F-4F29-B39E-D4B28976AD7C:01}


さやか