2015年いろいろありましたねー!
Hello!Projectさんのカウントダウンライブのオープニングアクトで始まった2015年。

信じられないこともたくさん起こったし奇跡みたいなこともたくさん!

ハロコンに出たりアルバム出せたりチャオベラさんとツーマンライブできたり、カントリー・ガールズさんや吉川友さんと共演できたり、タワレコさんにもめちゃくちゃお世話になりました!

いろんな思い出だらけで書ききれないけど、4人で駆け抜けた最高の一年でした♡
{4CAD0A61-716C-4816-A510-891BD391D194:01}

みなさん今年も一年たくさんの愛と声援をありがとうございました❣️

みなさんのありがたさをとても感じる一年でした!

来年も最高の景色を見せれるよーに頑張るので2016年もよろしくお願いします!(^◇^)

{D43D95DA-4619-4F13-8CB7-52C92608CE4D:01}

今年の終わりと来年のはじまりをライブで迎えられる幸せ!


{58313C7A-A934-491F-991B-79F6AA033E89:01}

みんなでたのしみましょー(^◇^)


今年も一年ありがとうございました♡!


さやか